スポンサーサイト


お花ブローチピン

今日は、朝の雨ふりで・・・ソフトボール 混合地区大会Mチームの試合も延期
息子の少年野球 のCリーグの大会も延期、練習も明日は小学校の入学式があるので中止

久しぶりにパソコンへ向かっています
またまた ご無沙汰になってしまいました。

今年の目標だったスカイツリー自転車企画も有言実行することが出来ました

2 4

ソラマチだけだったけど、やっぱり混んでた
娘の機嫌を損ねてしまって・・・

5 帰り際 ピザ屋さんにて和解

余ったお花を使って、コサージュピンを作ってみました

6 7

小ぶりのお花なので、いくつかまとめてコサージュも考えたけど、ピンにしてストールやマフラーに留めるのにいいかなって思って~

8 9

Yさん 喜んでくれて良かった

昨日は、娘と葛西臨海公園まで自転車で行き、電車に乗りイクスピアリへ久々 行って来ました
こちらも混んでいたよ

静電気バリバリの電気マン&電気ウーマンを探しています。
静電気を甘く見ちゃダメ!常に除去しておいた方がいい理由。

トラックバック一覧

コメント一覧

#9304 No title
すごいね!!素適~!!!
サイクリングも楽しそう~^^
こうして親子で楽しんで 喧嘩して仲直りして
素適な家族育んで行くんだよね。
#9305 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ~
今までの訪問履歴チェックしたの
いつもいつも訪問してくれてたんだね
全然更新してないのに、忙しいよっちママなのにいつもありがと~!!!
そしてコメントもありがと~

> すごいね!!素適~!!!
> サイクリングも楽しそう~^^
> こうして親子で楽しんで 喧嘩して仲直りして
> 素適な家族育んで行くんだよね。

ありがと
娘はすごく怒りんぼで朝が弱くて~
でも女子だから一緒に買い物したり 美味しいもの食べる時は、すっごく気が合う
そういうときはいいなって思う

よっちママの愛情の深さもすごいよ~
私も頑張る
ブログはマイペースでいくけど、いつもありがと
感謝♪
#9306 No title
こんにちは。
93さんブログアップ待ってましたよ~
今日は変なお天気で寒いです(>_<)
スカイツリーまでお嬢ちゃんとサイクリングですか?
ちょっと遠そうですが普段そんなに走らないでしょうから
面白かったでしょう。
ソラマチは相変わらず人多そうですね!
イクスピアリって何?
静電気怖い・・・e-350
#9307 No title
お久しぶりですw

自転車企画、健康的でいいですねぇ~♪
私もいつかやってみたい自転車企画あるんですよね~

・・・

「国道を通らずにどこまで行けるか」てきな?!

まぁ会社員には遠い夢ですが・・・。
#9308 ボスプル様

ボスプルさんへ

こんにちはーボスプルさん

> 93さんブログアップ待ってましたよ~

嬉しい御言葉ありがとうございます。
私がサボってる間にボスプルさん、二つ目のブログも!!
スゴいですね~♪

> 今日は変なお天気で寒いです(>_<)

雪がふったところもあったみたいですね
体がなまってしまうので、ナイター練習に行ってきましたよ

> スカイツリーまでお嬢ちゃんとサイクリングですか?
> ちょっと遠そうですが普段そんなに走らないでしょうから
> 面白かったでしょう。

いつも見えてるのに行ったことなかったんです
近くて遠いスカイツリー
娘と自転車でこの先、一緒に行くなんてないかもしれないのでいい機会でした

> ソラマチは相変わらず人多そうですね!

多かったですよー
どこも満席で、ソラマチから離れた方がすぐに座れるでしょうねー

> イクスピアリって何?

そっか、わからないですよね
舞浜駅のTDLと反対側にある商業施設です
お買い物や映画館

娘は映画観てる間、ウインドーショッピングしていました

> 静電気怖い・・・e-350

消費税も怖い
#9309 アキヒサナウ様
アキヒサナウさんへ

きゃーすっごくお久しぶりですwー

アキヒサナウさんがこっそり更新してるなあと思ってたのですが。。。
私がご無沙汰でした

> 自転車企画、健康的でいいですねぇ~♪
> 私もいつかやってみたい自転車企画あるんですよね~
>
> ・・・
>
> 「国道を通らずにどこまで行けるか」てきな?!

なんだかサバイバルちっくですね
いつか実現させて下さい
3年生の娘さんとー♪



> まぁ会社員には遠い夢ですが・・・。

いやいや夢はみるものですー!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

