スポンサーサイト


コサージュ ★ 薔薇

あちゃーやってしまった
中学校の入学式が明日で、今日は小学校も入学式だったから明日が、始業式と思いこんでた~

娘に自転車で学校まで乗せてもらって 新3年の息子小学校へ
遅刻でごめん

今更だけど 謝恩会の写真も少し

1 2

右は、小学校のマークのクッキー

3 テーブル上の造花 帰りに持ち帰りお土産のコサージュ

司会マイクで使った薔薇1輪

司会をしてくれたSさんにコサージュ作ったよ

4 茎と切断

5 6

ブローチピンをつけて完成
以前、購入したコサージュと変わらない~

【新生活応援企画】新生活の応援に、クリンスイ浄水器CP025を プレゼント!
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

トラックバック一覧

コメント一覧

#9310 No title
むむむ、スカイツリー!!
この角度は押上駅東側方面ですね、たぶん。
ちかくにオシナリ君のお家がありますよ♪

雨は残念でした。
E川大会とK地区大会はブッキングしちゃいますよね・・・??
どっち優先するんですか?
嫁が気にしてました!!
#9311 gaku様
gakuちゃんへ

コメントありがと~

> むむむ、スカイツリー!!
> この角度は押上駅東側方面ですね、たぶん。
> ちかくにオシナリ君のお家がありますよ♪

そうなの~オシナリ君の家に今度は行ってみます
初めて ソラマチ行って来ました
独身の頃、住んでいた地だったので懐かしかったです
gakuちゃんは徒歩で行ってたのスゴイよね
自転車でも通うのはキツイよ~

> 雨は残念でした。
> E川大会とK地区大会はブッキングしちゃいますよね・・・??
> どっち優先するんですか?
> 嫁が気にしてました!!

メールさせて頂きましたが、ブッキングすることはないって聞いたけど、延期すると状況変わりますもんね
とりあえずは、今週末はE大会 開会式のみなので、K地区大会を優先します
来週のことはまた考えます~笑

コメントありがと~
#9312 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9313 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

すっかり御無沙汰なのにもかかわらずコメント頂きありがとうございます。
今日は、娘の中学校の入学式でした。
難しい年頃ですね
入学式の看板の前での記念撮影も拒否されました・・・トホホ

息子の引退ピアノセレモニー 笑も無事終えました
将来、「えっ?俺 ピアノやってたっけ?」なんて言われそうなくらい 練習もしてませんでした~
でも感動的な発表会でした

スカイツリー 自転車で行ってみたくて ようやく実現しました
すっごく混雑していて、食事をするなら 錦糸町まで出た方が 得策と思いましたが、娘に拒否されました
無言のまま。。。ピッザ屋さんへ入り、お店の雰囲気にピザの美味しさで和解出来ました

美味しいものって心を開放してくれますよね~

鍵コメママさんありがとうございます
忙しい時期で眠い時期ですが、楽しんでいきましょうね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

