スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 11

今日は、娘の中学校の入学式でした
いつもボーイッシュな格好の娘がセーラー服を着てガニマタで歩く姿は母譲りかもしれません

すっかり忘れていましたが、デザフェスレポ・・・

日本羊毛アート学園
猫作り専門の科目があるそうです

1 2
3 4
5 6

本物のようなリアルさ
ここは写真撮影する人だかりになっていました

7 8

アハ 今更だけど、なんか可愛い~牛乳パッコ

【アンデルセン】こどもの日のパンセット 3名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

トラックバック一覧

コメント一覧

#9314 No title
入学おめでとうございます!
セーラー服が眩しそうです(*_*)
最近は珍しくなって来てるので・・・
きっと可愛いでしょうね!

猫ちゃん達もリアルです!
飼い猫ちゃんも驚きそうですね^m^

#9315 No title
こんばんは!
素敵な仕上がりですね、
やっぱりデザフェスは刺激がありますね~(*^_^*)
#9316 No title
こんばんは
一瞬、本物かと思いました。
かわいいですね^^

娘も中学校はセーラーで、風邪ぎみだったので
学校に行く前に病院に行ったことがあって
聴診器をあてるのに、スカートの下からっと
見ていてたいへんなことになってました(^^ゞ
セーラーを着て、病院に行くのは要注意かもです(-_-;)
でも、セーラーかわいいですよね
#9317 No title
こんばんは~^^

お嬢様の入学式おめでとうございます~
制服着るとまた思いもひとしおですね^^

そしてデザフェスレポ。
日本羊毛アート学園猫作り学科(?)なんて魅力的な響きなんでしょう(笑)できるなら通ってみたいっ。
作品もすごくリアルでしかもかわいいですね。

前記事のコサージュ相変わらずかわいいっ
ほんと、何でも上手に作られて感動しちゃいます~^^
#9318 No title
こんにちは。
お嬢ちゃんご入学おめでとうございます。
えっ93さんもガニマタ?(笑)
でも初セーラー服姿かわいいでしょ(^^)/
久しぶりのデザフェスきましたね!
ワンちゃん、ネコちゃん、リアルすぎ~(@_@;)
でも触ったら気持ちよさそうです。
牛乳パッコの帽子買いましたか?
#9319
入学おめでとう\(^o^)/
いいなー セーラー服
オッサンじゃなくても大好きだよ
可愛いもん♪
今はボーイッシュでも どんどん女の子っぽくなるんじゃない?
楽しみだよね~ 女の子いると華やかで楽しいもん

・・・ヤバい コメントがオッサンだ(;゜0゜)

猫ちゃん可愛い💓
本物みたい
#9320 No title
娘ちゃん、ご入学おめでとうございます!
ドキドキ♪ワクワク♪の新生活だね~

羊毛フェルト~
すごいね!!
本物の猫にしかみえない!!
柴犬もかわいい!!
ぷりんのも作ってもらいたい!!
#9321 No title
可愛い~~^^本物みたい!!!!
#9322 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9323 No title
こんにちは。

新生活でお忙しいご様子・・。

猫ちゃん達
ホント!本物みたいですねぇ~。
#9324 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

SUN太郎さん
すっかりお返事も遅くなり ごめんなさいです

> 入学おめでとうございます!
> セーラー服が眩しそうです(*_*)
> 最近は珍しくなって来てるので・・・
> きっと可愛いでしょうね!

娘はブレザーの方が良かったようですが、セーラー服は可愛いですね

> 猫ちゃん達もリアルです!
> 飼い猫ちゃんも驚きそうですね^m^

本当ですよね
本当にリアルで今にも動き出しそうでしたよ~
ネコアレルギーの人にいいかも 笑
#9325 ジャム様
ジャムさんへ

ジャムさんすっかりお返事遅くなりごめんなさい

> 素敵な仕上がりですね、
> やっぱりデザフェスは刺激がありますね~(*^_^*)

あれは。。。確か11月のデザフェス
もうすぐ5月・・・デザフェスだ!!!
#9326 Rin様
Rinさんへ

Rinさんごめんなさい~
すっかりお返事遅くなってしまいました。

> 一瞬、本物かと思いました。
> かわいいですね^^

でしょ
本当にリアルで・・・じーっと見入ってしまいました。

> 娘も中学校はセーラーで、風邪ぎみだったので
> 学校に行く前に病院に行ったことがあって
> 聴診器をあてるのに、スカートの下からっと
> 見ていてたいへんなことになってました(^^ゞ
> セーラーを着て、病院に行くのは要注意かもです(-_-;)
> でも、セーラーかわいいですよね

それは大変
貴重な情報をありがとうございます

ちょうど 病院に行って 書類を書いてもらうのに受診しようと思っていたので、ナイスタイミングでした
Rinさんありがと~♪
#9327 kumi様
kumiさんへ

kumiさんおめでとうございます~
お返事がすっかり遅くなってごめんなさいね

> お嬢様の入学式おめでとうございます~
> 制服着るとまた思いもひとしおですね^^

ありがとうございます
あっという間に中学生
驚きです~

> そしてデザフェスレポ。
> 日本羊毛アート学園猫作り学科(?)なんて魅力的な響きなんでしょう(笑)できるなら通ってみたいっ。
> 作品もすごくリアルでしかもかわいいですね。

kumiさんなら器用だから作れますね~
是非入学してみてください~笑

> 前記事のコサージュ相変わらずかわいいっ
> ほんと、何でも上手に作られて感動しちゃいます~^^

いやいや
kumiさんのブリザードフラワーの方が、素敵ですよ
センスの良さが光っていますよね~
#9328 ボスプル様
ボスプルさんへ

ボスプルさん すっかり 毎度?!ご無沙汰してしまいごめんなさい~

> お嬢ちゃんご入学おめでとうございます。
> えっ93さんもガニマタ?(笑)

ありがとうございます
そうなんですよ 私、卒園式で着物きたのですが、普段は意識してなかったのですが、お着物でのガニマタ最悪ですよ
全ての写真、ガニマタでした・・・トホホ

> でも初セーラー服姿かわいいでしょ(^^)/

可愛いですね
脱ぎっぱなしなのが難点ですが、習慣になるように今が試練の時と思い 口うるさいオババになっています

> 久しぶりのデザフェスきましたね!
> ワンちゃん、ネコちゃん、リアルすぎ~(@_@;)
> でも触ったら気持ちよさそうです。

そうなんです
デザフェス久しぶりすぎて・・・やばい 来月と迫ってます
触りたかったです ニヤリ

> 牛乳パッコの帽子買いましたか?

買ってない~牛乳パッコの帽子かぶったらまた背がのびちゃうわ 笑
#9329 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん~ごめんね すっかりご無沙汰です

> 入学おめでとう\(^o^)/
> いいなー セーラー服
> オッサンじゃなくても大好きだよ
> 可愛いもん♪

おっ!セーラーいいよね
流行ってるよね、けどセーラー服は着れないけど

> 今はボーイッシュでも どんどん女の子っぽくなるんじゃない?
> 楽しみだよね~ 女の子いると華やかで楽しいもん

なっていくかな~
女の子いると華やかになるのわかる
入学式の帰り道、ポニーテールしてる女の子の髪の毛も肌も綺麗で見とれちゃった

> ・・・ヤバい コメントがオッサンだ(;゜0゜)

アハハ
me too

> 猫ちゃん可愛い💓
> 本物みたい

ねーいもあられさんのところにリアル猫ちゃんいっぱいいるよね
さいこちゃん1匹連れ出しても ビビビさんわからないかもよ~
#9330 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

ぱんだぷりんさん すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい~

> 娘ちゃん、ご入学おめでとうございます!
> ドキドキ♪ワクワク♪の新生活だね~

ありがとうございます
制服脱ぎっぱなしで録画した 「 花より男子 」見ています
パンツで・・・

> 羊毛フェルト~
> すごいね!!
> 本物の猫にしかみえない!!
> 柴犬もかわいい!!
> ぷりんのも作ってもらいたい!!

すごいでしょ~
ほんと、人気があってここのブース人だかりでした
ぷりんくん作ったら 何度も呼びかけちゃうよね
#9331 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママさん~またまたすっかりご無沙汰しちゃってごめんね
長男君のガクランもカッコいいんだろうな~
中学校 ガクラン?

> 可愛い~~^^本物みたい!!!!

ね~すごいよね
本物みたいだったよ
#9332 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

ごめんなさい~すっかりご無沙汰しちゃって・・・

日本羊毛アート学園の作品もすごいですよね
牛乳パッコさんの表情も素敵です

目立つのが1番ですもんね
#9333 yamaneko様
yamanekoさんへ

yamanekoさんコメント頂いてたのにお返事おそくなってしまってごめんなさい~

> 新生活でお忙しいご様子・・。

そうなんです
それと・・・このPC XPだと思い込んでいて 使わない方がいいのかと。。。勘違いもしていました

> 猫ちゃん達
> ホント!本物みたいですねぇ~。

そうなんです~ニャオンとお話しそうですよね

ありがとうございます~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

