スポンサーサイト


母の日ギフト ☆ メリアルーム

もうすぐ母の日ですね

1 ガーナの母バージョン

すごく素敵なフラワーギフト見つけました Meria room

20 30
31
32 34

すごく素敵でしょ
メッセージフラワーでサプライズも出来るんです

24

母の日アートフラワー特集

私の母の日ギフトはこちら お母さん専用ジュエリーボックス&選べるフラワーコサージュ

21

コサージュでお洋服やバッグにつけられるタイプ

22

色は イエロー

23

ジュエリーボックスも少し重みがあって、手にしただけで笑顔がこぼれます

2 3 4

箱を開封すると、プチプチに可愛いボックス
ジュエリーボックスもやさしいピンク色

6 7

ジュエリーボックスに鏡も付いている
箱もしっかりしていて高級感あります

8 9

コサージュになっています
ピンでも留められます

11

幾重にも重なっている花弁が品もあって インパクトもあって存在感バッチリ

12

少し早いけど、いつもお世話になっているお義母さんへ
涙ぐんで喜んでくれました
こういうイベントの時こそ感謝の気持ちを伝えるチャンスだから、素敵なアートフラワ― ギフト見つけられて良かった

プレゼントして喜んでもらう姿を見るって、贈った方も嬉しい

Meria room

同窓会やお祝い事にこのコサージュつけて出かけてもらえるのを考えるだけでも嬉しい
ずっと使える 母の日 いつもありがとうございます

メリアルームファンサイトファンサイト参加中
メリアルーム 女性が喜ぶアートフラワーギフト

トラックバック一覧

コメント一覧

#9334 No title
素敵~!!!!! ほんと母って偉大ですよね
どんなに感謝してもしきれないし
自分がその歳になったときに
子供に同じことできるか って考えたりします。
93さんのお母様ってきっと93さんみてると
素敵な方なんだなぁって思います。
#9335 No title
うわぁ 思わずにっこりしてしまいますね
とても気の利いた素敵なプレゼントになりましたね


私はフルーツタルトにしました
11日に2個届きます
えへっ 私の分も・・・(^^;
#9336 No title
こんばんは。
このフラワーって凄く手間かけて作られてる造花だったんですね!
とても綺麗だし花びらにとまっている蝶々のオブジェもすごく素敵です。
お義母さんに喜んでもらえて何よりですね(^^)/
93さんはリクエストしてるの(^_^;)やっぱチョコ?
#9337 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9338 No title
母の日のプレゼントって悩むけど
これはかわいくていいね

きっと大事に使ってもらえるよ
#9344 よっちママ様
よっちママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

> 素敵~!!!!! ほんと母って偉大ですよね
> どんなに感謝してもしきれないし
> 自分がその歳になったときに
> 子供に同じことできるか って考えたりします。

とっても複雑です
誰かの為に見返りを求めずに奉仕出来るか。。。それが母の愛情なのでしょうね
今は自分優先でソフトしたりしてるけど、これも続けていきたい
う~ん

> 93さんのお母様ってきっと93さんみてると
> 素敵な方なんだなぁって思います。

どうでしょう~
ありがとうございます
#9345 ひめ様
ひめさんへ

ひめさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい

> うわぁ 思わずにっこりしてしまいますね
> とても気の利いた素敵なプレゼントになりましたね

素敵ですよね
生花や植木はよくあるけど、コサージュという発想が今までなかったからとっても斬新
ジュエリーボックスも素敵で、高級感漂っています

> 私はフルーツタルトにしました
> 11日に2個届きます
> えへっ 私の分も・・・(^^;

いいな
タルト大好き
花より団子 実は私も~♪

くう太郎さんのフルーツも贈る予定です
#9346 ボスプル様

ボスプルさんへ

更新するのが優先してしまって・・・またコメント頂いていて~ごめんねボスプルさん

> このフラワーって凄く手間かけて作られてる造花だったんですね!
> とても綺麗だし花びらにとまっている蝶々のオブジェもすごく素敵です。
> お義母さんに喜んでもらえて何よりですね(^^)/

すっごいですよね
チョウチョもオプションでつけられるようになっていますが、センスいいですよね
生花でもいいけど、ずっと楽しめるのもいいですね

> 93さんはリクエストしてるの(^_^;)やっぱチョコ?

チョコが一番喜ぶのは子どもたちもきっとわかってるはずです
くれるかな~ドキドキ
#9347 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

素敵なコサージュ
プレゼントってお互いにハッピーになれて嬉しいですね

贈り物はすごく嬉しいですよ
おまけだって嬉しい~

ペットボトルもついおまけつき選んでしまいます笑
#9348 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

ご無沙汰していました
セータースゴイですね
編み物できるナンヨウハギさんとっても素敵
私もいつか棒編みチャレンジしたいです

> 母の日のプレゼントって悩むけど
> これはかわいくていいね

このコサージュも素敵ですが、他のお花もテンション上がります

> きっと大事に使ってもらえるよ

そうですね
ずっと使えるし贈った方も嬉しいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

