スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 12

今日は、中学校の初めての保護者会でした。

先生は初めての担任をもち初々しく、保護者の方も話しやすく良かったです。
プリントの締め切りが過ぎてたものがあったようで、娘に 「 先生に忘れ物多いですよって言われちゃったじゃん 」って・・・ごめん

デザフェスレポ~
今回の仔犬座の オオカミ王の夜 さんは、同じく健診事業に従事している歯科衛生士 Yさんの娘さん

1 2

お母さんに似て ハキハキ明るく チームリーダーのような存在で素敵でした
学校のお友達数人と出展しており 今は就活中だそうです。
自分の夢の為に 頑張ってるなんて応援してます

3 4

オオカミのバッジ購入してきました~

5 6

1人1人の個性が出てるね

7 8

いろんなアートな刺激を受けて もっと光っていくのかな

個人的にすごく気になった 「 こども計画 」さん < HPは ないみたい >

9 10

ジッパー開けるとリアルな歯と舌もある
これで ブラッシング指導 も できそうだよ

11 はい アーンしてね

デザフェスレポ続くよ~

曲げ木を使用したナチュラルなデザインの静かな掛け時計「曲木時計 クルック」
曲げ木を使用したナチュラルなデザインの静かな掛け時計「曲木時計 クルック」

13種類の鳴き声だって~これも可愛い~CUCKOO

21

トラックバック一覧

コメント一覧

#9339 No title
こども計画の犬?腹話術もできそうな感じ
曲げ木も鳩時計もいいねぇ~
#9340 No title
中学生になると本人以上に親御さんも大変ですよね!

今回も楽しいデザインがいっぱいです、
駄菓子屋でも手作り作品を集め始めたのですよ(*^^)v

こんな作品集まらないかな・・・、

これからも楽しみです(^^♪
#9341 No title
93さんへ

おはようございます!

アートって不思議ですよね!
何か感性をくすぐるものを感じたとき、来て良かった思います!

オオカミのバッチはいかがでしたか?
#9342 No title
こんにちは。
最初の販売員さんのジャケットの胸元につけてるのが
オオカミバッチですよね?すごくいいかも!!
こども計画さんのぬいぐるみは子供さんの
ブラッシング指導にもってこいでしょう(^^)/
#9343 Σ(゚д゚lll)
デザフェスレポ最高です!
\(^o^)/
『こども計画』さん素晴らしいですね。
口の中が再現されていると、こんなにも印象が変わるなんて…。
やっぱりデザフェス良いですね!
感性が刺激されます!
(≧∇≦)
#9349 Rin様
Rinさんへ

こんばんは

> こども計画の犬?腹話術もできそうな感じ

ちょっと飴ちゃんも口の中にしまっておけますもんね 笑

> 曲げ木も鳩時計もいいねぇ~

いいですよね
曲げ木の小さいサイズの時計は小さい子でもわかりやすいように5分のメモリも大きくて見やすいし、鳩時計かわいい~
#9350 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> 中学生になると本人以上に親御さんも大変ですよね!

一昨日は、初めて中学校のクラス懇談会がありました
同じ班のお友達は始発の電車に乗って通学するらしく、その時間に合わせてお弁当作るのも大変だろうな~と思いました、うちはまだ近くて良かったです

> 今回も楽しいデザインがいっぱいです、
> 駄菓子屋でも手作り作品を集め始めたのですよ(*^^)v

すごい~
楽しみ
これから訪問しますね
SUN太郎さん器用だから いろいろ想像力かきたてられます

> これからも楽しみです(^^♪


嬉しいお言葉ありがとうございます
#9351 duck4様
duck4さんへ

ご無沙汰しちゃってるのにコメント頂きありがとうございます

> アートって不思議ですよね!
> 何か感性をくすぐるものを感じたとき、来て良かった思います!

本当に共感します
刺激を受けますよね

> オオカミのバッチはいかがでしたか?

シンプルでオオカミのイラストがカッコよく良かったです
戦利品でまた後日 紹介させて頂きますね
#9352 ボスプル様
ボスプルさんへ

おおお
ボスプルさんごめんなさいね
コメント前記事のお返事遅れてしまって

> 最初の販売員さんのジャケットの胸元につけてるのが
> オオカミバッチですよね?すごくいいかも!!

よく見つけましたね
ボスプルさんの細かいところまでの観察力素晴らしいです
これは完売しちゃって、シンプルなオオカミバッジ購入してきました。
この胸元の欲しかったな

> こども計画さんのぬいぐるみは子供さんの
> ブラッシング指導にもってこいでしょう(^^)/

そうですよね
たー坊のとかカンガルーのがあるんですけど、私は断然 この こども計画さんのうさぎがいいです♪
#9353 Re: Σ(゚д゚lll)
KAYiさんへ

お久しぶりです~

> デザフェスレポ最高です!
> \(^o^)/
> 『こども計画』さん素晴らしいですね。
> 口の中が再現されていると、こんなにも印象が変わるなんて…。

すごくいいですよね
口の中でこんなにもリアル感もあるのもスゴイしジッパーで開け閉め出来るのもスゴイ手が混んでいますよね

> やっぱりデザフェス良いですね!
> 感性が刺激されます!
> (≧∇≦)

来月ですね・・・本当にあっという間です
#9354 No title
こども計画san いいね~
ホントに 「 お口チャッ~クっ! 」って出来ちゃう(* ̄▽ ̄)
面白いし可愛いし
歯のお手入れの勉強もできるし
スグレモノ♪
#9355 No title
こんにちわ~

きゃ~デザフェスレポ~
子供計画さんのうさぎ、可愛い~
静かにするときは、お口チャック!出来るんだね(笑)
でも、お口の中の歯は何で出来てるんだろ?
ほんとにすごくリアル歯だね。
#9356 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃんの「私のかれ」って驚いたよ
まさかのカレーライス
坂本龍馬は 福山で、いぞうは、佐藤健がいいね

> こども計画san いいね~
> ホントに 「 お口チャッ~クっ! 」って出来ちゃう(* ̄▽ ̄)

それ、いいね~
流石はさいこちゃん 発想もナイス

> 面白いし可愛いし
> 歯のお手入れの勉強もできるし
> スグレモノ♪

ね~すぐれものだね
欲しくなるでしょ~
#9357 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

ぱんだぷりんさんの大好きなデザフェスレポ~
喜んで頂けて 嬉しいです

と思ってたら、来月 デザフェス~ひゃー早いね
レポもまだまだ残ってるのに、ブログ更新してなかったから あっという間

> きゃ~デザフェスレポ~
> 子供計画さんのうさぎ、可愛い~
> 静かにするときは、お口チャック!出来るんだね(笑)

チャックできるの スゴイよね

> でも、お口の中の歯は何で出来てるんだろ?

樹脂みたいだよ

> ほんとにすごくリアル歯だね。

ね~すごいよね
欲しくなるよね
ぱんだぷりんさんなら陶器で作っちゃう?!♪
#9393 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9402 鍵コメ様
鍵コメさんへ

ブログ見て頂き コメントまで嬉しいです
就活してると聞きました、いい出会いがあるといいですね
お母さんと同じく きっと記憶力も良く、周りにパワーを与えてくれると思うので、きっと大丈夫だと思いますよ~オオカミのイラストカッコ良かったです
私ももちろん息子も気に入りました。
ず=っとポケモンDSやってたので、息子も気があったかもでしたね

11月の出展 いいですね
遊びに行きます~93

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

