スポンサーサイト


ソフトボール 地区混合大会 ☆ Mチーム

先週と先々週は、M チームの混合ソフトボール 大会でした。

1 Tさんと監督 Hちゃん

4月13日

1試合目 VS 小○町会
なんと6回 9対9 引き分け で1アウト満塁のサドンデス お互い2点追加で引き分けサドン
8回の裏まで 最後に3点取られて 11対14で負け

いや~長い試合だった・・・セカンド 難しいね

短い距離を力抜いて投げるのが出来ないっす

はい 下から投げるっす

2試合目
VS ハイ○ーク
4対1で勝利
キャッチャーのリードが良くって、ピッチャーで3K とったぞ~
やった~嬉しい

1勝1敗チームでジャンケン3人ストレート勝ち で・・・翌週へ

4月20日

VS 6○西
2アウトランナー1・2塁逆転のチャンス ラストバッター私! 打ち上げで試合終了 ガーン
6対3で負け

来年は優勝だ~
助っ人Yちゃん ありがと
優勝したのは、1試合目に対戦した小○町会でした。なんと患者さんのいるチーム

Dチームは3月16日 K大会でした。
VS ○ウ○ウ 10対1負け ピッチャー → ファースト 1番

VS ルー○ーズ 9対3 勝ち レフト 1番

3月30日 決勝戦
VS ○ウ○ウ 6対3 負け レフト 1番

ジャンケン負け敗退 はどこだっけ・・・

明後日は Dチーム E 大会
頑張るぞ

履くだけモップモニタープレゼント
アイメディア・WEBショップ

トラックバック一覧

コメント一覧

#9358 No title
こんばんは。
毎週ぐらい試合あるのですか?
今は気候がいいから気持ちよくプレーできるでしょうね!
怪我無いように頑張ってね~フレーフレー93!!
#9359 No title
連日試合なんだね!ファイト~!!!
#9360 ボスプル様
ボスプルさんへ

牡丹綺麗でしたねー

> 毎週ぐらい試合あるのですか?

本当だ!!
なんだか体の疲れが取れないまま、また明日は試合ですー

> 今は気候がいいから気持ちよくプレーできるでしょうね!
> 怪我無いように頑張ってね~フレーフレー93!!

ありがとうございます
今日も暑いようなポカポカ天気です

今日なんて、カメラ日和でしょうねー

これから秋葉原に行ってきますね
#9361 よっちママ様
よっちママさんへ

連日試合だったー!
この疲労感はそういうことねファイト~!!!
ありがとうー頑張ってくるね

よっちママの明日の放映楽しみです。
#9362 No title
ソフトボールじゃないんだけどね
駐車場に鳩が来るから石を投げるんだけど
届かないの(TωT)
短い距離を力抜いて投げるの・・・力抜きすぎかしら
ヤツ等の近くまで飛んで行っても、緩すぎるのか
全然知らん顔 逃げてかないの
ホントはぶつけてやろうと思ってるのに・・・
#9365 No title
こんにちは。
いい感じですね。
車でバチバチはいやですもんね。
私は車から降りるときに手だけは素早く
車体の外側に触れて放電しながら
降りてます。
#9367 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん
カレーのツッコミ 褒めてもらえて嬉しかったw

> ソフトボールじゃないんだけどね
> 駐車場に鳩が来るから石を投げるんだけど
> 届かないの(TωT)

駐車場にも鳩来るんだね
公園とか パン屋さんの前とか こぼしそうな人をマークしてるよね
きっとおこぼれもらえると思ってるよ

> 短い距離を力抜いて投げるの・・・力抜きすぎかしら
> ヤツ等の近くまで飛んで行っても、緩すぎるのか
> 全然知らん顔 逃げてかないの
> ホントはぶつけてやろうと思ってるのに・・・

鳩には豆鉄砲がいいんじゃない
いもあられさんがきっと 割り箸で作ってくれるよ

鳩に石 命中したら それは さいこちゃん メジャーリーグに行けるか 鳩がどんくさいかどっちかだよ
豆鉄砲くらった鳩の顔の激写 待ってま~す♪
#9370 あかちん様
あかちんさんへ

あかちんさん コメントありがとうございます

> いい感じですね。
> 車でバチバチはいやですもんね。
> 私は車から降りるときに手だけは素早く
> 車体の外側に触れて放電しながら
> 降りてます。

そんな裏技があるんですね
初めて知りました!!!
へ~へ~へ~
みんなにドヤ顔で教えます 笑

静電気ってほんと、不意打ちでビックリしますもんね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

