スポンサーサイト


COLANCOLAN ☆ S-GAURD

今日は快晴ですね
ソフトボール毎週、試合してるのに気付きました、なんとなく体の疲れが取れないでいます
明日は、アミノバイタルで乗り切ります

静電気ってイキナリ鞭に打たれたような、ビリッと痛みますよね
冬の車に乗ろうとしたときや、手渡しで相手に触れた時のお互いの衝撃

いいもの見つけた~

1 届いた

早速 開封

2 3

色は4色あり、ブレスレットで使うことも考えて黒で S 40cm にしました

4 5

短かかったら、どうしよう・・・って思ってたけど、磁石でくっつくから操作性も楽チン
Sで 良かった

6 7

印字もあり、近づくと マグネットでくっつく
いろいろ ファイテンとかマグネループとかあるけど 初めて使ってみました

8 11

ネックレスとしても ストールしてるから、わかりづらいけど、すっごく軽くて つけてるのも忘れそう
私はアレルギーあるけど、これなら痒くならないし いい~

21 22

左:青色のアクリルボードに『1.12KV』の静電気が貯まっている状態
右:エスガードをアクリルボードに接触させる事で静電気を除去して『0.13KV』になりました

23 24

マイナスイオンもタップリ放出してるんだって~

9 10

よっし 早速 実験タイム
2重にブレスレットにして車のドアノブ・・・おっ 痛くない

11

静電気を体に貯め込むのは体に良くない!!肩こり・腰痛の原因の1つでもあるみたいです。
この体の疲れも取れるといいな 明日の試合に備えて、今日はネックレスとしてつけておこうっと

コランコランさんありがと~

コランコランファンサイトファンサイト参加中
静電気を甘く見ちゃダメ!常に除去しておいた方がいい理由。

トラックバック一覧

コメント一覧

#9363 No title
こんにちは。
今日も試合なんですね、お疲れ様~
静電気イヤーーー怖いです。
とくに車のドアに触ると電撃の光でてますし
酷い時はお客さんの手に触れると
バチっていってお互いビックリしてしまいます(^_^;)
#9364 No title
こんな素敵なのではないですが(-_-;)
ピップマグネループ年中無休で付けてます(^^ゞ
ただ、いつも付けているので効果がわかりません(笑)
コランコランちょっと興味津々です。
#9366 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9368 ボスプル様
ボスプルさんへ

ボスプルさん こんにちは

> 今日も試合なんですね、お疲れ様~

全然 体の疲れが取れません~やばい
2試合したあと、公園で牛丼 食べて 猛特訓受けました
グランドの穴に足が入り くじいてしまったし、ダイブキャッチできないし、体はボロボロ
膝は擦り切れていました・・・夕食作ったら ナイター練習 行ったけど 疲れ過ぎて頭痛でした
自分でもアホだな~って痛感しました

> 静電気イヤーーー怖いです。
> とくに車のドアに触ると電撃の光でてますし
> 酷い時はお客さんの手に触れると
> バチっていってお互いビックリしてしまいます(^_^;)

それは・・・ボスプルさん
ビビビと来ましたね!!!運命の出会いかもしくは、香川県の芸術家かもしれませんね 笑

静電気 怖いですよね~
肩こりとかストレスにもなるみたい
そうだ これネックレスして体の疲れをいやそうっと

愚痴ってごめんね=私はサイボーグ ハンバーグ
#9369 Rin様
Rinさんへ

こんにちは

> こんな素敵なのではないですが(-_-;)
> ピップマグネループ年中無休で付けてます(^^ゞ
> ただ、いつも付けているので効果がわかりません(笑)

いつもつけてるんですね
きっと効果あるんですよ
Rinさんお料理教室行ったり元気ですもん

ネックレスって引きちぎっちゃったこともあるけど、マグネットって便利ですね
すっごく新しい発見でした

> コランコランちょっと興味津々です。

他の運動の時にするのもあって、カラフルで惹かれました。
ドラゴンズカラーの赤白紺も良かったですよ♪
#9371 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

そうなんです、手首に2重に巻けてアクセサリー感覚で 付け外しも楽チンでナイスでした
毛布干して取り込む時って 静電気ありますね 確かに、ビリビリってきますね。
あかちんさんが、クルマから出る時は いち早く手を車の外側に触れて放電すると教えてくれました
毛布の取り入れも放電してから 取り込めばいいのかな
窓のサッシ・・・?! ダメかしら

鍵コメママさんもなんですね
私も4月に入ってからは生活が大きく変わって、ブログもなかなか出来てません
それなのに、こうして コメント頂いて 本当にありがとうございます
早起きって体力知らぬ間に消耗していますよね

いっぱい寝たいけど 難しいですね
ストレス発散は出来てるとの事で安心しました。

アミノバイタル効きますよ~ここぞという時は飲んでみて下さいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

