スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 14

今日は家庭訪問でした

久々の来客で、朝から大掃除、疲れて昼寝しちゃったら ピンポーン
娘の昨年までの担任の先生で、PTAソフトボール大会もご一緒して頂いたI先生が、今度は息子の担任に 嬉しい~

しっかし、ソファーで寝そべってた私は デニムのチャック全開だった

玄関だけだったから掃除しなくても良かったのかも・・・
でも綺麗になって良かった~

デザフェス レポ~ わお~今月の17日 < 土 >・18日 < 日 > だって~

1 2
3 4

すっごく魅かれた~

5 6

かたまさんを思い出すペンギン発見

7 8

ブラック&ホワイト cat

9 10

吹き出し 笑える~ドラえもんとのコンビもいいね

私が好きな革作家の ron ron さんもデザフェス初出展 17日(土)なんだって~
少年野球チームの体験会~う~ん行きたいな迷うな~

【アンデルセン】家族で楽しむパンセット 5名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

トラックバック一覧

コメント一覧

#9386 No title
このパンダのパン
上野で買ったことあるよ
美味しいよね(^^)/

よく知っている先生でよかったね
今でもまだ家庭訪問てやってるんですね

#9387 No title
こんにちは。
家庭訪問のためのお掃除お疲れ様でした(笑)
いい先生にあたって良かったですね(^^)/
デザフェスもう今月開催されるのですか?
近かったら1度ぜひ行ってみたいのですが
土日だから出張と重なることもないだろうし・・・残念!
またレポお願いしますね。
#9388 ひめ様
ひめさんへ

大掃除頑張ってますか?!
ひめさん家の前にいたらお宝ゲット出来そうだわ 笑

> このパンダのパン
> 上野で買ったことあるよ
> 美味しいよね(^^)/

上野ってパンダですもんね
あんなにパンダグッズ見てると欲しくなりますね
パンダのパン売ってたんですね
通販だけかと思ってました
美味しいですよね~

> よく知っている先生でよかったね
> 今でもまだ家庭訪問てやってるんですね

やってるんですよ
学校によっては個人面談のみのところもあるそうですね
お家に入らなかったけど、過去には 入ったこともあったから掃除頑張りました

帰宅すると みんな きれいで驚いてました
娘にいたっては「ママ出来るじゃん!」だって
ゲームのコンセントも隠しちゃったから 必死になってました 笑
#9389 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんにちは。

> 家庭訪問のためのお掃除お疲れ様でした(笑)

トイレも隅々まで掃除して 年末の大掃除より頑張りました
先生 トイレなんて入らないよって娘にダメ押しされてましたが、おかげで綺麗になりました

> いい先生にあたって良かったですね(^^)/

はい 露出狂だと思われてなければいいのですが。。。

> デザフェスもう今月開催されるのですか?
> 近かったら1度ぜひ行ってみたいのですが
> 土日だから出張と重なることもないだろうし・・・残念!
> またレポお願いしますね。

そうなんですよ~
11月に行ったレポが終わってないということは、ブログも放置してたってことも明らかですね
それも 前回もそうだったような・・・
デザフェスもすっごい人で、魂取られますよ~翌日はシカバネになってます

今日もレポしました~
ブログちょっと放置しすぎたから 出来る時は頑張ってます
ボスプルさんは 2つもかけもちでスゴイな~
そうだ2号君のケーキアップしてるんですよね
これからお邪魔します~
#9394
デニムのファスナー全開で
家中掃除もしてピカピカで
93sanたらどんだけオープンにウェルカムなの(笑)

blackとwhiteのねこちゃん
この顔最高だわ(^-^)
#9398 作品!
93さんへ

おはようございます!
皆さんいろいろな作品を出していますね!
瓶の中にペンギンさんを発見しました。
どんな作品なんでしょうか!?

そろそろ93さんも出品を考えられているのではないかと勝手な推察をしているduck4であります!
#9403 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

わはは~面白いさいこちゃん
オープンすぎたウエルカムだったね~

ママやれば出来んジャンと片付け褒められたけど、綺麗は1日続かなかった・・・

> blackとwhiteのねこちゃん
> この顔最高だわ(^-^)

こんな尻尾の振り子時計あるよね
#9407 Re: 作品!
duck4さんへ

こんにちは
白鳥さんのマルちゃん至近距離のアングル 素晴らしかったですね

> 皆さんいろいろな作品を出していますね!
> 瓶の中にペンギンさんを発見しました。
> どんな作品なんでしょうか!?

樹脂粘土かガラスか・・・

> そろそろ93さんも出品を考えられているのではないかと勝手な推察をしているduck4であります!

私は残念ながら、歯@美術部ユニットも解散して みんな職場もバラバラになってしまいました。
創作活動は全くしておらず・・・日々の生活をいかに楽にしようかと企んでる次第です
出品できるといいのですが、何もなく お客さんが一番楽しいですね
#9413 No title
お呼びでしょうか
#9420 かたまさん ♪
かたまさん~

嬉しい~♪
見てくれてたなんて ・・・ですが、放置プレイですっかりお返事遅くなってごめんなさいっす

> お呼びでしょうか

呼んだ~笑

こんばんみ~
ペンギン 見たら 思い出すさ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

