スポンサーサイト


こどもの日のパンセット ☆ ANDERSEN net

今日は 雨降りですね

アンデルセン net から こどもの日 のパンセットが届きました

1 2

クール便で到着 さっそく 開封してみました

3 4 5
6 7 8
9 10 わ~い

パンの説明書が紙質も良くて、これを見るだけでもテンション上がってくる

11 パンダ食パン


金太郎飴のように、どこをカットしてもパンダの顔が現れる画期的な小型食パン

13 12

こいのぼりパン

しっとりとた菓子パン生地でチョコカスタード包み

サンライズ

ふんわりと甘い生地に香ばしいビスケット生地

陳さんの蒸しパン

卵をたっぷり使った蒸しパン、広島アンデルセンの定番の人気商品

くまさんのパン

頭とお腹にはカスタードクリーム

ウサギのクリームパン

サクッとしたビスケット生地としっとりやわらかい二層のパンでカスタードクリ―ム包み

14 15

牛乳と練乳で仕込んだほんのり甘いミルク生地をベースに、ココア生地の濃い色と薄い色でパンダの顔になるよう、11個に分けた生地を順々に伸ばし重ねて、ケースに入れて焼きあげてるんだって

16 17

サンドイッチにしてみたよ

トーストしすぎるとパンダの顔がわかりづらくなるので、程々に温めましょう

18 19

息子の少年野球のお弁当に持って行ったよ
食パンより小さいので、パンダの形をカットするこなく パンダそのままサンドイッチにできる大きさもいい

20 他のチームの練習に注目中

お弁当開けると笑顔がこぼれ・・・

「お弁当の時 いつもこれがいい

監督やお友達のママさんにもパンダサンドイッチは、大好評でした

こどもの日のパンセット ということで、こいのぼりパンも頂きました

21 22

パンのあるヒュッゲな食卓をお楽しみください

< アンデルセンクラブのキャッチコピー〉
ヒュッゲとは、「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」を意味するデンマーク語


アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

よっちママ さんの北海道の道産のものを使ったパンも美味しいですよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#9375 No title
美味しそうな楽しいパンがいっぱいですね(^^♪
皆が笑顔になるのは素敵です!
作るのは大変ですが食べるのは大好きです!
子供の日もう直ぐですね(^u^)
#9376 No title
可愛いね!!勉強になるよ~^^
#9380 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

コメントありがとうございます

> 美味しそうな楽しいパンがいっぱいですね(^^♪
> 皆が笑顔になるのは素敵です!

食べないと元気でませんもんね
見た目でも可愛くて 食べても美味しくて 最高ですね

> 作るのは大変ですが食べるのは大好きです!

少年野球のお弁当持ちの日で、直前にサンドイッチ作っていきました。
「 パン焼いてきたんだ 」って 友達のママに話したら、「 え~パン作ったの? 」って驚かれました
いやいや 私 ただ トーストしただけだった

> 子供の日もう直ぐですね(^u^)

本当ですね
その後は、母の日 イベント盛りだくさんですね

小銭 にぎりしめて 小さい子が お母さんにプレゼント買いに SUN太郎さんのところに来るのかな
私は、お花より チョコ派です。
#9381 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママのパンも美味しいよ~
材料もこだわってるもんね

> 可愛いね!!勉強になるよ~^^

この金太郎飴のようなパンダパンは 難しそうだね

焼き立てのパンが一番美味しいけど、クール便で届いて 食べたい時に解凍してトーストして 美味しく食べられるのもいいよね
#9382 No title
おいしそうでかわいいものいっぱいですね!
パンダ、こいのぼり、面白いですね(*^_^*)
#9383 No title
こんにちは。
パンダ食パンの写真見たら目になにか刺さってる~って
驚きましたがサンドだったのですね(笑)
美味しそ~食べたい!!
鯉のぼりパンも可愛いですね。
よっちママのパンも食べたーい(^^)/
#9384 ジャム様
ジャムさんへ

アンデルセン net 気になっていたので、今回 モニターさせて頂いて、予想以上に美味しくて見た目も可愛くて 子どもたちからも好評で良かったです

冷凍で食べたい時に解凍して、トースターで焼くと 焼き立てのようで本当に美味しかったです
まだ 冷凍庫に残ってるので、また明日の朝が楽しみです

子どもの日 に合わせて こんな こいのぼりパンやウサギにクマ 大人も嬉しいです

> おいしそうでかわいいものいっぱいですね!
> パンダ、こいのぼり、面白いですね(*^_^*)

柏餅もいいですが、こいのぼりパン お勧めです~♪

ジャムさんコメントありがとうございます
#9385 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは~

> パンダ食パンの写真見たら目になにか刺さってる~って
> 驚きましたがサンドだったのですね(笑)

ほんとだ
目に刺さってる!!!わお~
こういう洒落たサンドイッチを食べなれない息子は、外してました 笑

トースターで焼いたから パンダと パンダがクマっぽいのもいるでしょ

> 美味しそ~食べたい!!
> 鯉のぼりパンも可愛いですね。
> よっちママのパンも食べたーい(^^)/

アンデルセンもよっちママもどちらもほっぺた落ちるほど 美味しいですよ~
何度 ほっぺた 拾ったことか ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

