スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 15

お雛様を出すのは忘れちゃったけど、今日は 兜を出しました
快晴の5月3日 ゴミの日~ 資源ゴミ出しました~

デザフェスレポも張り切って行きます~

1 2

なんだかシュール

3 4

歯科衛生士 だから この歯つきのリップ気になる~

5 6

耳に耳ピアス~カラフルだけど耳~ ポップコーンも可愛い もしかしてポップコーンじゃないのかもね

7 8

すっごく立体的~ ケーキの T シャツも立体 ろうそくの火が線香花火の最後の火みたいでいいね

9 10

リボンに見えるけど、飴ちゃん~

11 12

かっこいい~顔は鳥

13 14

カエルもいいね

デザフェスレポまだ続くよ~

【GW企画】ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
【新商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー

トラックバック一覧

コメント一覧

#9390
今年もデザフェスまであと2週間ですね!
\(^o^)/
93さんの記事を読んでいたら、今からワクワクドキドキでテンション上がって来ました!
(≧∇≦)
レポの続きも楽しみです!
( ̄^ ̄)ゞ
#9391 No title
こんにちは。
更新がハイペースになってる~(笑)
うちもどうにか兜だけは飾れました!
デザフェスいきなり過激な作品登場してますね(@_@;)
ピアスが耳なんてえっえって凝視してしまいそうですよ。
どの作品もアイデア凄いな~楽しいですね(^^)/
#9392 No title
すごく立体的な口と鼻、リアルなケーキだね!
アンデルセンのパンかわいすぎ^^
兜ださないと(-_-;)
一夜飾りになりそうです。
#9395
今回のデザフェスもすごく楽しそう
リップ💋のすごく好き~
最近ピアスの穴 また増やしたんだけど
そこに耳のピアスつけても面白いだろうね
#9396 No title
口とかはがこうやって並んでるところはとっても
シュールですね。
なんかついつい魅入ってしまう不思議さもありますね(^_^;)
#9397 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9399 KAYi様
KAYiさんへ

創作活動頑張ってますね~

> 今年もデザフェスまであと2週間ですね!
> \(^o^)/

そうなんです~ビックリです。
11月のデザフェス終わって、レポ終わらず もう5月になっていて 2週間だなんて~

> 93さんの記事を読んでいたら、今からワクワクドキドキでテンション上がって来ました!
> (≧∇≦)

昨日、ラブサミ行って来ましたが、デザフェスの常連さんもいて 会場もやはりデザフェスが1番だと確信しました

まだ行けるか どうか 危ういのですが、デザフェス行けるといいな

> レポの続きも楽しみです!
> ( ̄^ ̄)ゞ

は=い
楽しみにしていてくださいね ♪
#9400 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんにちは

> 更新がハイペースになってる~(笑)

きっとGW からでしょう 笑

> うちもどうにか兜だけは飾れました!

おお~飾ったのですね
明日はBBQがあって、終わったら我が家に流れてくると思うんですが、兜 ちょっと ・・・場所取ってます 汗

> デザフェスいきなり過激な作品登場してますね(@_@;)
> ピアスが耳なんてえっえって凝視してしまいそうですよ。
> どの作品もアイデア凄いな~楽しいですね(^^)/

一番最初のはちょっと過激でしたね
ピアスの耳はさいこちゃんも欲しがっていました
耳から耳出てたら ビックリですよね

アイデア満載ですよね
いつも刺激ックスです
#9401 Rin様
Rinさんへ

こんにちは
お料理教室 美味しそうでしたね

> すごく立体的な口と鼻、リアルなケーキだね!
> アンデルセンのパンかわいすぎ^^

こういうの見ると創作意欲が沸くのですが、帰ってくると生活に追われて ・・・忘却の繰り返しですね
アンデルセンのパン かわいくて美味しいですよ~

> 兜ださないと(-_-;)
> 一夜飾りになりそうです。

今日は4だから出さない方がいいと聞きました。出さないのも有りかも
お雛さまを出すのは、私も2年に1回あるかないか・・・
#9404 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

連続コメントありがと~

> 今回のデザフェスもすごく楽しそう

いいでしょ~

> リップ💋のすごく好き~

私も
これ いいよね
オシャレだよね

> 最近ピアスの穴 また増やしたんだけど
> そこに耳のピアスつけても面白いだろうね

耳から耳出てるよ~って言われるかも
カラフルでよーく見ないとわからないけど、実は 耳 って 面白いよね
さいこちゃんならオシャレに決めそうだね ♪
#9405 ジャム様
ジャムさんへ

こんにちは
練馬に竹馬の早い歯科医師がいるとテレビで見ました

> 口とかはがこうやって並んでるところはとっても
> シュールですね。

くちびるだけなら よく見かけるけど、歯がつくとリアル感もあって 面白いですよね
色も いろいろですね
赤とピンクじゃないところも 芸術家な感じがします

> なんかついつい魅入ってしまう不思議さもありますね(^_^;)

そうなんですよ~
作家さんのセンスとか 刺激頂きました
ジャムさんも今月のデザフェス行かれますか?

私はちょっと予定が・・・考え中なんです 涙
#9406 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんにちは
布団類もだいぶすっきりしますよね

私は貧乏性も手伝ってなかなか捨てられず・・・ちょっときちんと片付けないとなと思っています

今日は快晴でお出かけ日和ですね、コミティア、楽しんできて下さいね
素敵な出会いもあるといいですね。応援しています

今日は息子の少年野球行って来ます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

