スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 16

ああ・・・デザフェスレポ~
とは言っても、vol 38 ね

でもね、今回は行けなかったけど、欲しかったのを行ったお友達にゲットしてきてもらったの
ブログでしか見たことなかったけど、実物 すっごい~またレポするね

ではでは、VOL 38

noa さんの n.spaice

1 welcome
2 happy bithday
3 welcome

DJ Hちゃんの妹さんで、手先も器用でセンスがいい~今では歯科医院でお勤め

透明標本 同じようなブースが3箇所くらいあったかも

4 5
6 7

カエルちゃん 9800円 高いのか安いのか・・・私にはわからない~

8 きれいだね~

【2歳から120歳まで】 ほしいドリルさしあげます!☆家族全員分プレゼント☆
楽天市場「こどものたから箱」

トラックバック一覧

コメント一覧

#9430 Σ(゚д゚lll)
骨格標本美しいのですが、体の本能的な感覚が『ゾゾゾ…?!(T_T)』って言っちゃいます。
(≧∇≦)
芸術家名乗っているんだからレオナルド•ダ•ヴィンチみたいに標本に探究心をたぎらせないといけないのかも知れませんが…。(笑)
レポ読んで下さりありがとうございます!
\(^o^)/
猫ネタ多め(⌒-⌒; )ですが、まだまだ続きます!
(≧∇≦)
#9431 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9432 No title
すごい!!素敵だなぁ^^ 妹さんも出てるんだね^^

今週運動会? 北海道は今週小学校で来週中学校だよ^^

お互いファイトだね^^
#9434 No title
こんばんは。
noaさんのミニチュア椅子はほんとによく出来ていますよね!
よほど器用でないと無理でしょう。
その下は・・・わっゲロゲーロv-12
しかも9800円って(笑)
そういえば標本じゃないけど2号が食べた魚の
骨を大事に置いてたことあったな~(^_^;)
#9435 No title
もし私がアリスの小さくなるクッキーを食べたら
このミニチュアのお家の中で生活したい( ̄‐ ̄*) 
芝生にベンチ・・・いいよな ウットリ

こうやって見ると魚の骨って歪んでるんだね
骨盤体操しなきゃ~ それともカーヴィー?
どっちにしても来週から、ね
#9436 KAYisama: Σ(゚д゚lll)
KAYisan

KAYiさんまたまたお久しぶりでごめんなさい~

> 骨格標本美しいのですが、体の本能的な感覚が『ゾゾゾ…?!(T_T)』って言っちゃいます。
> (≧∇≦)
> 芸術家名乗っているんだからレオナルド•ダ•ヴィンチみたいに標本に探究心をたぎらせないといけないのかも知れませんが…。(笑)

ちょっと意外でした
KAYiさんの作品 金魚とかもあるから 骨格も好意的なのかと
焼き魚イメージの私

> レポ読んで下さりありがとうございます!
> \(^o^)/
> 猫ネタ多め(⌒-⌒; )ですが、まだまだ続きます!
> (≧∇≦)

ありがとうございます~
時間ある時に過去記事も遡って拝見させて頂きますね
猫ネタも好きですよ~♪
#9437 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

お久しぶりでごめんなさい~

> 行けなくても、欲しい物を買ってきてもらえて良かったですね!
> いいお友達です!

そうなんです
お友達の娘さんなんですが、オープンから行って写真も撮って確認してくれました
本当にラッキーでした
お友達にも感謝

> セーラー服おじさん…
> そうなんですか~ 待ち受けは今のまま(宝来)でいいです…(笑)

アハハ
私も当日のみ セーラー服おじさん だれかに 待ち受け のぞかれたら・・・ 変な疑いをかけられると思って翌日 変えちゃいました

でも 鍵コメママさんすっごくラッキーでしたね
会えたうえに写真も撮ってらっしゃる
普段の行いがいいのですね~♪
#9438 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ~ごめんね
またまた久しぶりです

> すごい!!素敵だなぁ^^ 妹さんも出てるんだね^^

DJ Hちゃんの妹さんね すっごく器用なの
短大の時もデザイン賞 受けてたくらい
今度、DJ Hちゃんの結婚式があるので、きっと妹さんもなんらかの形で協力されてると思うので、楽しみです

> 今週運動会? 北海道は今週小学校で来週中学校だよ^^
> お互いファイトだね^^

ああ。。。時すでに遅しの 返信コメントだね

小学校は、5月24日(土)に運動会したよ
中学校は、6月17日 < 火 > なの 娘の方は、ラジオ体操第二にダンスみたいだから 今回は欠席しようかと。。。エヘ

eduすごいね よっちママの活動 本当に感心しちゃう~ファイト~!!
#9439 ボスプル様
ボスプルさんへ

ボスプルさんいつもプログラムありがとうございます
いや~またまたご無沙汰してしまいました
これも5月病・・・と思ってたら6月 言い訳もできなくなっちゃった 笑

> noaさんのミニチュア椅子はほんとによく出来ていますよね!
> よほど器用でないと無理でしょう。

そうなんです~器用すぎ
私にはムリ~

> その下は・・・わっゲロゲーロv-12

ゲロゲーロって懐かしい
坂上二郎ですよね

> しかも9800円って(笑)
> そういえば標本じゃないけど2号が食べた魚の
> 骨を大事に置いてたことあったな~(^_^;)

覚えてますよ
その後 コバエ飛んだりしてませんでしたか? 笑
子どもって面白いですよね
外食したら 貝を持って帰りたいとかいいますよね

でも、息子が釣ってきた石鯛
あとで検索したら 顔の部分の骨でキーホルダーに出来るって~やれば良かったって後悔したけど
きっとしばらく コバエだよね・・・やらなくて良かったのかも 笑

ボスプルさんいつもありがとうございます
時間と気持ちの余裕が合ったら更新します いつのことやら・・・
#9440 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ごめんね~久しぶりになっちゃった

> もし私がアリスの小さくなるクッキーを食べたら
> このミニチュアのお家の中で生活したい( ̄‐ ̄*) 
> 芝生にベンチ・・・いいよな ウットリ

さいこちゃんメルヘンチックだね
私だったら、ふつうの食事も大量でバイキングになるから モリモリ食べる~
いつも食べてるくせに やばし私の発想

> こうやっると魚の骨って歪んでるんだね
> 骨盤体操しなきゃ~ それともカーヴィー?
> どっちにしても来週から、ね

アハハ
同じタイプで嬉しい
カーヴィーが、最近 巷に増えてるカーブスかと思っちゃった 笑

時間と心の余裕が出来たらブログ更新するね
ちょっと忙しくて・・・ごめんね~さいこちゃん

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

