スポンサーサイト


T-SHIRTS LOVE SUMMIT 23

5/4(日)はスターウォーズの日です。ご存じでしたか?

映画に出てくる「May the force be with you(フォースと共にあらんことを)」
という名台詞にかけて、「May」が「5月」、「the force」が「the fourth=4日」
ということで5/4に設定されました。日本記念日協会も認定してます。面白いですね!

トイザラスからのメールにありました、スターウォーズ好きでしたが知らなかった


昨日は、科学技術館に行って来ました

1 2

ジョン・メイヤー のグッズ販売の T シャツがカッコ良くて気になったけど・・・T シャツ・ラブ・サミット に来たンだ 落ち着け私

3 4

でた~ 伊藤製作所

5 スタップ細胞

スタップ募集:職種 細胞って~

6 7

手描きで金魚描いてた~オシャレ

8 9

見えづらいと思うけど、コーラの瓶からドパッシャーと飛び出してる
このハブラシの T シャツ 着てる人が歩いていて 注目しちゃった~ アクアフレッシュ

10 11

も見つけた~T シャツ屋さんMDS

12 13

ご飯食べて 当たり って、書いてあったら 嬉しいね

14 15

テルマエロマエ2 の 公式 T シャツ
inink デザインも機能性も最高

16 苦汚絵 < にがおえ >

必ず実物よりヒドクなる

※ノークレーム ノーリターンです!だって ピョコタン

続く・・・

カラフルでオシャレな健康アクセ!巻きつけて着ける『コランコラン・ヴァリアス』
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』

トラックバック一覧

コメント一覧

#9408 No title
こんにちは。
スターウォーズの日・・もちろん知りませんでした(^_^;)
面白いTシャツばかりなんですね!
スタップ募集なんて流行の最先端いってますね(笑)
苦汚絵描いてもらいたいけど怖い・・・
#9409 No title
へ~♪
スターウォーズの日なんてあったんだね。
うちにダースベーダーのフルフェイスあるよ~
声もダースベーダー風になるの(笑)

私がしばらくブログをさぼってる間にたくさんUP!
しかもデザフェスもたくさん♪
しかもしかも、またデザフェスが開催なのね~
93さん行くんでしょ?
レポ、楽しみにしてます!!
#9410 No title
スターウォーズの日?
勉強になりました(*^^)v

楽しいTシャツいっぱいですね(^^♪

当たり付お椀欲しいな~(笑)
お菓子盛ったらウケそうです!

また楽しみにしてます(^^♪
#9411 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9412 No title
へぇ~~~そ~なんや~  知らんかった。
昔、懐中電灯とアクリル棒でライトセーバー作ったっけ。。。
#9414 歯のTシャツ!
93さんへ

おはようございます!
歯がデザインされていたTシャツがありましたね!

The Best Team Workというメッセージはなるほどを思いました。
歯が1本でも欠けると大変なことになりますね。v-519v-521

#9415 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは
ボスプルさん ブログラムいつもポチっとして頂いてたんですね
ありがとうございます

すっかり ご無沙汰しちゃった

> スターウォーズの日・・もちろん知りませんでした(^_^;)

スターウォーズの日
こんなの知っちゃうと言いたくなりますよね

> 面白いTシャツばかりなんですね!
> スタップ募集なんて流行の最先端いってますね(笑)
> 苦汚絵描いてもらいたいけど怖い・・・

スタップ細胞 私がブログサボってる間に すたれつつありますね 笑
似顔絵 書いてもらいたかった~でも勇気もなかった~
苦汚絵 書いてもらって家に飾るのも 抵抗ある~
よくウエルカムボードに使う人もいるけど、苦汚絵になると シュールな笑いがあって逆にいいのかも ♪
#9416 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

お久しぶりです~ぱんだぷりんさん
サボってる間に コメント返信欄も変化してました・・・おおマイガッ

> へ~♪
> スターウォーズの日なんてあったんだね。
> うちにダースベーダーのフルフェイスあるよ~
> 声もダースベーダー風になるの(笑)

いいな~それすごく気になる
うちの娘 いつも口呼吸だから ダースベイダーみたいな音になってる

> 私がしばらくブログをさぼってる間にたくさんUP!
> しかもデザフェスもたくさん♪

ああ 耳が痛し・・・サボりーマン いや サボり―ウーマンになってる私

> しかもしかも、またデザフェスが開催なのね~
> 93さん行くんでしょ?
> レポ、楽しみにしてます!!

ごめ~ん ぱんだぷりんさん
行けなかった
休まず 行ってたデザフェスだったけど、今回は涙をのんで見送ったの
でもね、行くって言ってたお友達に頼んで 欲しいものは ゲットしてもらってるの
まだ 手元にないけどね

きっとぱんだぷりんさんも好きだと思う~
そのうち < いつになるやら > UPするね~♪
#9417 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

SUN太郎さん~すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい

> スターウォーズの日?
> 勉強になりました(*^^)v

そうなんです~私も オオッ!と思って ちょっと興奮しました
あれは、5月4日 今日は・・・21日
あっという間に2週間経ってる~ おそろしや~

> 楽しいTシャツいっぱいですね(^^♪

買ってきました~
着るのが楽しみです
2週間経ってるけど まだ着てなかった

> 当たり付お椀欲しいな~(笑)
> お菓子盛ったらウケそうです!

これ 値段わからなかったんです
安かったら買ってたかも
でも ふつうのお茶碗より大きかったから デブまっしぐら

> また楽しみにしてます(^^♪

ありがとうございます~
#9418 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい

スターウォーズの日があるの、私も今回 トイザラスからのメールで知りました
理由も知って 余計楽しくなりました


鍵コメママさんはイベントされたんですもんね

ここのイベントでTシャツ 3枚購入しました~
1つは、自分用。 一緒に行った 娘に。 友達の誕生日プレゼントに 。
喜んでくれるといいな~♪
#9419 いもあられ様
いもあられさんへ

いもあられさん コメント頂いてたのに 返信遅すぎてごめんなさい~

> へぇ~~~そ~なんや~  知らんかった。
> 昔、懐中電灯とアクリル棒でライトセーバー作ったっけ。。。

すっごーい 作ったんですか?!
何色ですか?緑のヨーダ? 赤? 青?

私も 友人の結婚式の2次会で、ライトセーバーのお箸が当たってる子がいて、「 いいな~欲しいな~ 」と指をくわえて 見てました
#9421 Re: 歯のTシャツ!
duck4さんへ

こんばんは
またまたすっかりご無沙汰してしまって ごめんなさい

> 歯がデザインされていたTシャツがありましたね
> The Best Team Workというメッセージはなるほどを思いました。
> 歯が1本でも欠けると大変なことになりますね。v-519v-521

さすがは、英語のわかるduck4さんですね
タイトルは 「 はならび 」でした
チームプレイですね
確かに!!
duck4さんのコメントで なるほど~!!!と納得しました

ありがとうございます、教えて下さって ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

