スポンサーサイト


Tシャツ・ラブサミ NO 2

いや~お久しぶりになってしまいました。

デザフェスも行けておらず・・・忙しい日々を過ごしておりました。
息子の 少年野球 練習試合で 18 対 2 で負けたり < レッドカ○○ーズ 〉、25 対 6で負けたり 〈 ファ○○ーズ 〉
BBQしたり 少年野球の体験会のポスター作製 〈 アナログ 〉 したりね

Tシャツのイベントに行った時に、近くの靖国神社に ボスプルさん の真似て 写真をパチリ
ボスプルさんのようには 上手く撮れないなあ

1 2 3 4

娘のおみくじ 第十八番 吉

過去にこだわらず 心を改めれば 憂いも喜びに転じ 神仏の御加護のもと 幸せ来たる
○ 旅行 道中つつしめばよし

そうそう 旅行なんて娘の朝の寝起き次第

一番イイナと思った inink Tシャツ

5 6

歯磨きこがついてるTシャツ
クリップにはさむTシャツ
水しぶきをたてるTシャツ

7 8

ライトが光るTシャツ
手を貸してくれるTシャツ

もちろん 一期一会かもしれないからね 買ってきました

9 10

左〉 自分用に スマホは入らなそうだから ガムでも入れようっと

右〉 DJ Hちゃんの誕生日に 歯みがきこ 衛生士だからね~部屋着でもいいよね

11 12

一緒に行った娘にも 〉 洗剤 出てる~ 右は着てみたとこね

13 14

今回 Kさんから Secret Base さんが出てるイベントで 93さん好きそうだからと Tシャツラブサミに出かけたのでした

16 新作のTシャツ持ってもらてパチリ

敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++ 透明タイプ!

トラックバック一覧

コメント一覧

#9422 No title
私の服も時々歯磨き粉がついてるけど・・・
こんな風に付ければオシャレさんと呼ばれたんだ( ̄‐ ̄*) 
  ↑↑ 落としてるだけ

おみくじね
「 心を改めれば 」 って言われても
それが一番難しいのにね~

#9423 (((o(*゚▽゚*)o)))
デザフェス行かれませんでしたか〜!
( ;´Д`)
93さんのデザフェスレポ楽しみにしていたので残念です。
(T_T)
Tシャツと言えば、今日ユニクロでオリジナルTシャツを作ってみました。
一枚送料代引き料込みで2635円でした。
安いような、高いような微妙ですよね。
(≧∇≦)
#9424 No title
こんばんは。
こちらこそポチ有難うございますです(^^)/
靖国3の写真は靖国らしく撮れていていいと思います!
でもここは独特でしょ(^_^;)
歯磨き粉のTシャツ面白~い
これ着てたら歯磨き粉ついてますよ!と注意されそう(笑)
#9425 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9426 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

具合悪かったんだね~さいこちゃん
芋ケンピが美味しく食べれて良かったよ
健康って普段は意識してないけど、病気になると本当にいいなって思うよね
明日からダイエットファイト~

> 私の服も時々歯磨き粉がついてるけど・・・
> こんな風に付ければオシャレさんと呼ばれたんだ( ̄‐ ̄*) 
>   ↑↑ 落としてるだけ

アハハ
歯磨き粉つけてる人 見たことないよ~
さいこちゃんは愉快だね

> おみくじね
> 「 心を改めれば 」 って言われても
> それが一番難しいのにね~

うん
難しいよ
なかなか変われないよ
食欲にも負けるしさ

お互い頑張ろう 明日からダイエット
美味しいってさ 幸せだよね
腹八分目だなんて ムリ~幸せをもっと味わいたいっ
#9427 KAYi様 (((o(*゚▽゚*)o)))
KAYiさんへ

返信遅くなってごめんなさい~

> デザフェス行かれませんでしたか〜!
> ( ;´Д`)
> 93さんのデザフェスレポ楽しみにしていたので残念です。
> (T_T)

そうなんです
ここ数年 かかさずに行ってたのですが・・・
KAYiさん行かれたんですね~お陰でレポを見て 行ったつもりにもなっています
デザフェスレポってやっぱりいいですね

11月は行くつもりです~♪

> Tシャツと言えば、今日ユニクロでオリジナルTシャツを作ってみました。
> 一枚送料代引き料込みで2635円でした。
> 安いような、高いような微妙ですよね。
> (≧∇≦)

作ったんですね
届くの楽しみですね

前に アウトレットでLL BEANでキャンパスバッグを購入しました
他の人の刺繍入りのsaleのバッグ 実は・・・Kayって入ってます~ i が付いたら、KAYiさんでしたね
ポケットも多くて 気に入っています ♪
#9428 ボスプル様
ボスプルさんへ

ひゃ~またまた更新サボってる上に、コメント返信も遅くなり~ごめんなさい

> こちらこそポチ有難うございますです(^^)/

2つのブログをこなしていて尊敬します

> 靖国3の写真は靖国らしく撮れていていいと思います!
> でもここは独特でしょ(^_^;)

本当ですか?!いや~嬉しいです
実は、初めて行きました
右翼の車もいて大騒ぎでした
足も歩きすぎて 棒でした
近くにcafeもなく・・・駅の反対側に行くよりは 帰って地元で落着こうと帰ってきました

> 歯磨き粉のTシャツ面白~い
> これ着てたら歯磨き粉ついてますよ!と注意されそう(笑

ワはは
面白いですよね~
注意をひいて 出会いもあるかも~♪ いいかも~
さいこちゃんもたまに リアルに歯磨き粉落してるらしい
注意されてるかも 笑
#9429 鍵コメママ様
鍵コメさんへ

そうなんです~
最近 ちょっと忙しくて デザフェス諦めました
でも デザフェス行かれる人がいて、買ってきてもらいました
ブログでチェックしてたものが手に入ってすっごく感激しています

猫展にデザフェス イベント続きで刺激ックスですね
セーラーオジサンに会えたんですか?!
それはすごくラッキーですね
携帯の待ち受け画面にすると幸せになれるという噂です
是非、待ち受けに~笑
誰かにみられないことを祈っています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

