スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 17

こんにちは 93 です
6月4日 虫歯の日も過ぎ、歯の衛生週間 < 6月4日~10日 > の間に更新が出来て良かった
梅雨入りして 大雨ですね、カビらないようにしていきたいですね

歯の衛生週間ですが~デザフェスレポ 音波屋さん

1 2
左: 牡蠣
右:リアルせんべい

3 4
左:江戸前寿司まつり
右:串カツ・コロッケ・たこ焼き いろいろ

5 非売品
野菜愚連隊 < やさぐれたい >
夜露死苦

6 7
左:夢のレバ刺し
右:壇蜜風 セクシー大根

8 9
左:麺インブラック
右:あっ この作品は隣のブースだったわ

娘が中学校に入り、悩みに悩んで バスケ部に入部しました
運動部で心も強くなれ~

リモコン・ティッシュ・新聞・雑誌をひとまとめにできる収納用品!モニター募集
リモコン、新聞、雑誌、郵便物、ティッシュなどもひとまとめに!ココリビングバッグ
エコラは組み立て簡単工具不要の紙でできた棚。子供部屋限定募集
エコラ

トラックバック一覧

コメント一覧

#9441 明日はヨコハマハンドメイドマルシェに行きます!
何週間か前に横須賀のダイエーにゴジラのチケット買いに行ったら、なんと音波屋さんのガチャガチャが置いてありました!
Σ(゚д゚lll)
デザフェスの作家さん達、次々メジャーデビューして行って凄いです!(私の脳内ではガチャガチャになることが最高のステータスの一つです)
(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は今年もみなとみらいで開催されるヨコハマハンドメイドマルシェに遊びに行って来ます!
\(^o^)/
#9442 No title
どれもおいしそうだね^^
でも、牡蠣は今年あたったので
パスだわぁ~(-_-;)
#9443 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9444 No title
夢のレバ刺~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ  あぁ食べたい!!!
私の好きなものがドンドン制限されてくの
なんか恨みでもあるのかしら
あたっても自己責任で食べるから大丈夫なのに

Rinさ~ん 私も牡蠣あたったことあるよ~
それでも食べるけど~(笑)

音波屋sanのHP見たよ
最高だね~
「ヤバイ指ストラップ 超血管タイプ」
見なくていいですって言葉につられて見ちゃった
すっげぇ ヤバ~~~(#-∀-)

#9445 No title
こんにちは。
虫歯の日の前後ってやたらとテレビCMで歯科医師会の
アピールやってましたよね、93さんのブログでももちろん
虫歯予防のアピール・・・じゃなくデザフェスだ(笑)
牡蠣美味しそ~大好きなんですよ!
串カツもいいな~でも生レバーは無理無理。
セクシー大根いつもながら目がいってしまいます(^_^;)
お嬢ちゃんバスケ部なんだ、かっこいいですね!
#9446 KAYi様 ヨコハマハンドメイドマルシェ楽しめましたか?
KAYiさんへ

ヨコハマハンドマルシェ行かれたんですか?
私も金・土曜のイベントで、刑務所作業製品を見に行こうと思ってたんですが雨で断念しました

> 何週間か前に横須賀のダイエーにゴジラのチケット買いに行ったら、なんと音波屋さんのガチャガチャが置いてありました!
> Σ(゚д゚lll)

幼虫萌萌ですね~

http://shineg.co.jp/%e3%81%9f%e3%81%9d%e3%81%8c%e3%82%8c%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%83%b3/ ← たそがれカメレオン見つけたら買っちゃうかも~♪

> デザフェスの作家さん達、次々メジャーデビューして行って凄いです!(私の脳内ではガチャガチャになることが最高のステータスの一つです)
> (((o(*゚▽゚*)o)))

http://shineg.co.jp/creator/
KAYiさんも応募してみてはいかがですか?

> 明日は今年もみなとみらいで開催されるヨコハマハンドメイドマルシェに遊びに行って来ます!
> \(^o^)/

またレポ楽しみにしていますね
#9447 Rin様
Rinさんへ

今日も雨降りですね

> どれもおいしそうだね^^
> でも、牡蠣は今年あたったので
> パスだわぁ~(-_-;)

牡蠣があたったらキツソウデスネ
でも、牡蠣って本当に美味しいんですよね
私が美味しそうに食べるので、子どもたち 挑戦してましたが、ウエッなにこの感じと一口食べて 出してました
うわ~もったいない

でも、子どもに生ガキはちょっと怖いですね
牡蠣フライかな
#9448 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

雨でスカイツリーも途中で消えています

> 今回紹介されたものも面白いですね~!

ありがとうございます
ちょっとグロィ作品もあるのですが、セクシィ大根に人参はいいですよ

> 先日は出かけても時間がなく、あまり見ることができなかったので
> チャンスがあれば、今度はゆっくり見て回りたいです。

行かれたんですもんね~
私も次回は行きたいです♪

> 娘さん、バスケ部で楽しく活動できるといいですね!

ありがとうございます
帰りが遅くてビックリしました
どんどん上達していくのでしょうね~
#9449 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

瀬戸大橋の詳細 初めて知ったよ♪

> 夢のレバ刺~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ  あぁ食べたい!!!
> 私の好きなものがドンドン制限されてくの
> なんか恨みでもあるのかしら
> あたっても自己責任で食べるから大丈夫なのに

私も大好き~レバ刺しもユッケも
そうだよね~自己責任で食べるから食べたい~

> Rinさ~ん 私も牡蠣あたったことあるよ~
> それでも食べるけど~(笑)

さいこちゃんも当たったの?!
上から下から パターン?
牡蠣も最高だよね

パピーが捌いてくれるからいつでも魚介ウエルカムだね

> 音波屋sanのHP見たよ
> 最高だね~
> 「ヤバイ指ストラップ 超血管タイプ」
> 見なくていいですって言葉につられて見ちゃった
> すっげぇ ヤバ~~~(#-∀-)

それはヤバい~
こわいし~女子力下がるわ~まずいわ さいこちゃん
#9450 ボスプル様
ボスプルさんへ

ボスプルさん
ブログ エラーで入れなかったです
ボスプルさんのブログ 超人気ですね

> 虫歯の日の前後ってやたらとテレビCMで歯科医師会の
> アピールやってましたよね、93さんのブログでももちろん
> 虫歯予防のアピール・・・じゃなくデザフェスだ(笑)

気持ちは、むし歯だったけど、昨年のデザフェスも気になって 笑
私も 歯科医師会の先生からプレゼントされた口腔癌撲滅ピンバッジを持ってるので 紹介したいのは山々マウンテンなのですが~

> 牡蠣美味しそ~大好きなんですよ!
> 串カツもいいな~でも生レバーは無理無理。
> セクシー大根いつもながら目がいってしまいます(^_^;)

息子もここのブースで イカを欲しがっていました
イカ700円 あのガチャなら・・・300円と思い 息子にガチャポンのイカ 2つ買ってあげるからと言い聞かせて 帰ってきました。 セコイ私
自分は セクシィ大根・人参購入してるのにね 笑

> お嬢ちゃんバスケ部なんだ、かっこいいですね!

そうなんです~
夕飯後に バスケやろうとこれで誘われなくなりそうです 笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

