スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 18

大雨続きでしたが、ようやく雨が上がってきました

ソフトチームも Uチームも Dチームも Mチームも中止の連絡が来ましたが、少年野球 Cチーム< 4年生以下 >は、中止でしたが、 Aチーム < 5・6年生 > は、お弁当持ちで 8時集合
新人戦を迎えるのに4年生と3年の2人も合流なので、行って来ました~ひえ~

ミーティングやサインの確認 ランニングといつもとは違って、いい体験になったと思います。
午前で解散になったから、ゆっくり~ アーモンドチョコで デザフェスレポ

1 2

カエルに蜂 ? アブ? 蠅 ? そして 歯

3 4

歯ーちゃん だって~

5
6
8
このオジサン好き~ 作家さんは女性なの、前回も写真撮らせてもらいました
好きなものって、時間経っても変わらないね

9 10

デザフェス色々ある~

11 12

歯ネタ見つけた~

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!
テーブルマーク株式会社

トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】
イオントップバリュ

トラックバック一覧

コメント一覧

#9451 No title
こんばんは。
よく降ったみたいですね、逆に私の住んでる所は
水不足で企業に取水制限かかってるんですよ!
えっとUチームとDチームと・・・3回読み直しました(笑)
93さんのブログ来るまでは歯に興味ありませんでしたが
デザフェスなどでは歯をテーマにした作品って多いのですね!
なんだか3人組のおじさんの絵が目に焼き付いてしまった~(^_^;)
#9452 No title
歯ーちゃん 大根足だ( ̄m ̄*)
これっくらいしっかりしてなきゃ
丈夫な歯って言わないのかな

最近引きこもりが多かったから
少し出かけただけでくたびれちゃって
ソフトボールでちゃんと体動かしてる93san 偉いっ(* ̄▽ ̄)ノ
ちょっと見習わなきゃな・・・
#9453 No title
こんにちは。
そちらは良く降っていますねぇ~。

93さんの所にお邪魔するようになって・・
はーちゃんに目が行くようになりました。(*^^)v
#9454 No title
すごいなぁ こういう感性豊かなフェス 子供達行かせたいなぁ^^
#9455 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは。
ああああい仲間 笑っちゃいました
ツッコミありがとうございます

まだハロハロ食べれてないです
早く ハロハロ気分になってみたい~

> よく降ったみたいですね、逆に私の住んでる所は
> 水不足で企業に取水制限かかってるんですよ!

ええ~ビックリです
今日の東京も雨です、明日も雨予定
週末は晴れるようですが。。。

> えっとUチームとDチームと・・・3回読み直しました(笑)

アハハ
あえて 書いてみました

> 93さんのブログ来るまでは歯に興味ありませんでしたが
> デザフェスなどでは歯をテーマにした作品って多いのですね!
> なんだか3人組のおじさんの絵が目に焼き付いてしまった~(^_^;)

デザフェス めっちゃ広いのですが、歯に目がいってるのは私くらいで、きっとそれ以外に気になるのがいっぱいあると思います~
セーラー服のおじさんとかね

おじさんの絵 いいですよね~昨年も写真撮ってました
いいと思うのは、1年経っても 違う形になっても いいって思うのですね
感性も変わらないけど刺激ックスでした~

ボスプルさんいつもありがと~
#9456 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん
ポニョ子ちゃんのプレゼントすっごくいいね ♪
流石は、さいこちゃん

> 歯ーちゃん 大根足だ( ̄m ̄*)
> これっくらいしっかりしてなきゃ
> 丈夫な歯って言わないのかな

おお~見る目が専門的
大根足で、歯周病じゃなかったら最高だね

> 最近引きこもりが多かったから
> 少し出かけただけでくたびれちゃって
> ソフトボールでちゃんと体動かしてる93san 偉いっ(* ̄▽ ̄)ノ
> ちょっと見習わなきゃな・・・

いやいや 私もね 雨降らないかなとか祈ってるときある 笑
でも、運動しないと体の疲労感が溜まってくるから・・・ラジオ体操始めた アハ
いつまで続くかな~♪
#9457 yamaneko様
yamanekoさんへ

お久しぶりです
yamanekoさん こんばんは~

> そちらは良く降っていますねぇ~。

そうなんです~
今も降っています

> 93さんの所にお邪魔するようになって・・
> はーちゃんに目が行くようになりました。(*^^)v

ありがとうございます
私もyamanekoさんのところへお邪魔するようになって、いつか長崎のお祭りに行きたいと思っています
#9458 よっちママ様
よっちママさんへ

こんばんは

> すごいなぁ こういう感性豊かなフェス 子供達行かせたいなぁ^^

いや~よっちママさんと一緒に過ごしてる長男君も次男君も感性豊かで、毎日 よっちママさんの愛情たっぷりのお料理に イベント 素敵です
#9459 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9460 No title
93さんへ

おはようございます!

デザインフェスタに歯の作品を出展されている方がいますね!
やはり、歯に関することをご職業にされている方なんでしょうか。
それとも、他に理由があって、歯をモチーフに作品をつくっているでしょうかね!?v-519v-521
#9461 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんばんは
先週は雨で1週間 運動が出来なかったので、テレビ体操を6時25分からやってました~
今日、久々 少年野球を見てただけだったので、ソフトの練習に遅れて参加させて頂きました
1週間 お休みで2週間ぶりだったので、やはりボール投げるのも少し アップしないと投げずらかったです

明日は、ワールドカップがあるので ミニリーグのソフトボールの試合も午後からになりました
頑張ってきますね

歯科検診
歯周病 悪くなってからだと大変ですから 健康貯金のつもりで行ってきたほうがいいですよ~

好きなテイストってありますよね
気に入ってる作家さんとか やはり同じく いいな~って思うんでしょうね
#9462 duck4様
duck4さんへ

こんばんは
転職してから しばし経ちますが、娘が中学校へ入ったりと 自分の環境の変化もありなかなかブログも更新せずだったり 訪問出来ずにいるなか コメント下さり ありがとうございます

> デザインフェスタに歯の作品を出展されている方がいますね!
> やはり、歯に関することをご職業にされている方なんでしょうか。
> それとも、他に理由があって、歯をモチーフに作品をつくっているでしょうかね!?v-519v-521

私が 歯を見るとついつい反応してしまうんですよね
歯科技工士さんもいたりと 話しかけたりもしちゃいます
コンビニよりも歯科医院の方が多い地域もあるくらいだから 関わってる人も多いのかもしれないですね
それにしても 健康っていいですね ♪ 健口 < けんこう >も健康の入り口ですからね ~笑
#9476 No title
こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
今回でモニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
#9478 せんべいラボ美咲様

せんべいラボ美咲様

だいぶ返信が遅くなり申し訳ありません
ご丁寧に挨拶して頂き 嬉しく思います
残暑厳しいですが、お仕事頑張ってくださいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

