スポンサーサイト


JAPAN BLUE

今日は、少年野球 Aチームに参加させて頂き、息子は途中で早退し、また夜の部へ

夜の部とは、「 芝会 」という名目で、公園グランドの隣の芝生へお弁当買って来て みんなで夕飯食べながら飲みながらの野球チーム親子で親睦会

お店と違って、子どもたちは自由に遊び、大きなガマガエルを 7匹 見つけて楽しそうでした。
飲みたい人は、自分でビールや缶チューハイ つまみながら、ゆっくりのんびり 夕飯も楽して 初めての企画だったけど、すっごく良かった~

1 2

帰るとポストに・・・ガリガリ君 のTシャツ 当たってた~

明日のコートジボワール戦に間に合うように、

14日指定で届いてる粋な計らい~


R25ネタでは、パワーの攻撃陣を長谷部&蛍が止めろ

初戦のカギを握るのは長谷部、山口らボランチ。パワーではどうしてもアフリカ勢に劣るので、日本は運動量で勝らないといけない。特に中盤の運動量が求められる。ボランチがバランスを取りながら、相手のキーマンMFヤヤ・トゥーレを封じれば勝機が見えてくる

サッカーは詳しくないけど、W杯は特別で、昔もカラーコードは青で集まったことを思い出した
この ガリTシャツ で明日は日本を応援するぞ

ちなみに最近 ハマってるのは、GReeeeN 青春の味

6月15日 VS コートジボワール
6月20日 VS ギリシャ
6月25日 VS コロンビア

日本人の西村審判 堂々としたジャッジがカッコ良かった
批判に負けずに胸を張っていて欲しいです

【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中
アンジェ web shop

カタログギフトでお洒落なの見つけた~雑誌を見てるようでセンスのいい雑貨にワクワクします♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#9463 \(^o^)/
お‼︎ガリT羨ましい〜!
(≧∇≦)
私もサッカー全然わからないけど、日本代表は応援します!
\(^o^)/
#9464 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9465 頑張れニッポン!
93さんへ

おはようございます!

やはり、デザインフェスタには、歯科技工士さんの方もいらっしゃるようですね!何か、手先の作業なので、似ているのではないかと思い見ていました!

西村審判!自分で正しいと思いジャッジをしたので、それを曲げずに頑張って欲しいですね!

そして、今日は、頑張れ日本ですね!v-519v-521
#9466 No title
こんにちは。
少年野球の昼の部&夜の部お疲れさま~
ガリガリ君のTシャツ当選良かったですね!
でもでも日本はまさかの逆転負け(>_<)
予選突破厳し~ですが頑張ってほしいです(^^)/
#9467 No title
楽しい親睦会良いですね(^^♪
ガリガリくんTシャツ私も欲しい~~(笑)
応援体制バッチリだったのに・・・(-_-;)
苦しい戦いは予想してましたが残念!

気持ち切り替えて後の2戦
自分達の戦いが出来る様に
応援しましょう(*^^)v
#9468
プロ野球のシステム(なんとかリーグとか)すら知らなかった私だけど
ワールドカップのトロフィーは昔から知ってたんだよね
キャプテン翼のおかげで(*^.^*)
Jリーグが始まった頃
サッカー見てたなぁ

芝の上で食事いいね
私も外でお弁当食べるの大好き~
カエルは捕まえられないけど・・・
#9469 KAYisama : \(^o^)/
KAYiさんへ

またまたお返事遅くなりました~

> お‼︎ガリT羨ましい〜!
> (≧∇≦)

ガリT 娘が着て応援してました~
この日、日本が1点取ったので安心して出かけたのですが・・・まさかの!でした。
このガリT なかなかいいですよね
私も欲しいです
娘が嫌がったら 頂こうと思ったのですが~

> 私もサッカー全然わからないけど、日本代表は応援します!
> \(^o^)/

サッカーのルールもよくわかってないけど、日本 勝って欲しいですね♪
#9470 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんばんは
またまたブログ放置で申し訳ないです

> いよいよですね!!
> 胸がスカッとするような良い試合をみせて欲しいですね!

1試合目は まさかのでしたね
1点 入ったので、安心して出かけちゃいました
応援足らなかったようです~ガンバレ日本!!

> 大和も誘って近々歯科に行きたいと思います。(笑)

是非~行ってみてくださいね
健康貯金して下さい~♪
#9471 duck4様: 頑張れニッポン!
duck4さんへ

こんばんは

またまただいぶ放置してしまい申し訳ありません~

> やはり、デザインフェスタには、歯科技工士さんの方もいらっしゃるようですね!何か、手先の作業なので、似ているのではないかと思い見ていました!

技工士さんもいらっしゃる全く歯科関係ではない方もいらっしゃるようです。
歯を見ると 興味あるので つい写真撮ってしまいます

> 西村審判!自分で正しいと思いジャッジをしたので、それを曲げずに頑張って欲しいですね!

いろんな意見が出てましたが、審判ですもん
いいんです、胸を張って堂々とする姿が素敵

> そして、今日は、頑張れ日本ですね!v-519v-521

はい
また明後日の早朝ですね
みんな寝不足でお仕事行かれるでしょうね
#9472 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは
コメント返信遅くなりごめんなさい~

> 少年野球の昼の部&夜の部お疲れさま~

毎週末 行ってます
先週は、他チームの助っ人へ 熱中症っぽくなってました
その後 ちょっと飲んじゃえ~ってほろ酔いというアルコール少ないのを飲んだのですが すぐに酔っ払いでした

> ガリガリ君のTシャツ当選良かったですね!
> でもでも日本はまさかの逆転負け(>_<)
> 予選突破厳し~ですが頑張ってほしいです(^^)/

そうだったんですよね~
残念だけど 1勝にかけて次の試合 頑張って欲しいですね
それにしても 湿度が高くて 汗びっしょりで選手も大変でしょうね
あんなに走り回るなんて 私は3分でダウンだわ~
#9473 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

お返事遅くなり申し訳ないです~

> 楽しい親睦会良いですね(^^♪

楽しかったです
持ちよりなので、負担も少なく 暗くなってきたらお開きなので、すごくおそくなることもなく
子どもも楽しく大人も楽 出来て、ゆっくりお話できて良かったです

> ガリガリくんTシャツ私も欲しい~~(笑)

私も~
この T は、娘のものなのです
またガリガリくん買って応募してみようかな 笑

> 応援体制バッチリだったのに・・・(-_-;)
> 苦しい戦いは予想してましたが残念!

残念でしたね

> 気持ち切り替えて後の2戦
> 自分達の戦いが出来る様に
> 応援しましょう(*^^)v

SUN太郎さんの熱い応援で水曜の早朝はきっと勝つ~!!!!!
サムライブルーファイト
#9474 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

新しいカメラすごい斬新でビックリしたよ
動かないで1時間 キッツイね
流石は 海人くん

> プロ野球のシステム(なんとかリーグとか)すら知らなかった私だけど
> ワールドカップのトロフィーは昔から知ってたんだよね
> キャプテン翼のおかげで(*^.^*)

アハハ
今は、イナズマイレブンって漫画なんだけどね
サッカーというより マジック
もはやサッカーじゃなくなってるよ

> Jリーグが始まった頃
> サッカー見てたなぁ

ね~カズとかゴン中山とかね

> 芝の上で食事いいね
> 私も外でお弁当食べるの大好き~
> カエルは捕まえられないけど・・・

カエルビックリでしょ~
都内の公園だったからだと思うけど、大きなガマが7匹~
自転車のかごに入れて お散歩したりしてたけど、うちの息子 小心者だから 触れないの~笑
#9475 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9477 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

だいぶご無沙汰してしまいました
サッカーも終わってしまいましたね
まさかのニッポンでしたが、心を1つにみんなで応援出来るのって素敵ですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

