スポンサーサイト


小浜島

残暑お見舞い申し上げます


小浜島

だいぶお久しぶりになってしまいました
小浜島へ行って来ました、ビーチの写真です

夏休み最後ですね、今日はドームへ親子野球教室へ行って来ました。
お土産も多くて、ドームの人工芝に立ち、そこでこの時間に ジャイアンツ VS 中日ドラゴンズが戦ってるなんてまた嬉しく思います、来週からも頑張るぞ!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#9479 No title
ご無沙汰~~~~ 外国みたいやああああ
#9480 小浜島!
93さんへ

おはようございます!
残暑お見舞い申し上げます!

小浜島と言えば南西諸島まで行かれていたのですね!
白い砂浜でとてもきれいなところのようですね!
小浜のお話も愉しみにしています!v-519v-521
#9481 No title
楽しそう~^^夏休み満喫してるね^^
元気そうで一安心したよ~^^
たっぷり夏休み親子で居られる時間大事にしてね^^
#9482 いもあられ様
いもあられさん
本当にご無沙汰してしまったのに、コメント頂き感謝、感謝♪
すっかり自分のblog放置しすぎて、ログイン出来ませんでしたー
認証番号とか少し変わってましたー

外国みたいなのに、日本語通じて最高でした
台風の時期でしたが、沖縄に台風来ていて400キロ離れてるから、ピーカンの天気でした。

いもあられさんもさいこちゃんもボスプルさんもよっちままさんもひめさんもみんな変わらずで、久しぶりにパソコンでリフレッシュ出来ましたー39サンキューっす
#9483 duck4様: 小浜島!
duck4さんへ

御無沙汰してしまったのに、コメント頂き嬉しく思っています。

娘が中学校に入り、部活を始め、来年から合宿があり、家族で旅行できるのは最後かもっていうことで旦那が企画してくれました。

小浜島と聞いてもピンとこなかったのですが、duck4さんは流石ですね。
見たことないのですが、以前朝ドラのちゅらさんのロケ地になり有名になったようです。
自然がとっても綺麗でした。
#9484 よっちママ様
よっちママさんへ

こんにちは
御無沙汰してしまってごめんなさいー
コメント頂きありがとうございます
毎日が早起きになりなかなかパソコンさえ開かない日もあって。。。なのにありがとうございます。
日焼けで土人のようですが、仕事でやらかしてしまったりですがー元気です。

よっちママも忙しいのに頑張ってる姿を拝見し、私も頑張らねば!ねばねばーネバーギブアップ

がんばるねーありがとうございます。

#9485 No title
元気そうでよかった(・∀・)
すごく綺麗なビーチ
楽しい夏休みだったんだね

まだしばらく暑いのかな
ソフトボールの練習にはお茶と熱中飴忘れずにね~
#9486 No title
こんにちは。
わっわっ更新されてる~お久しぶりですね。
しかも常夏の楽園(@_@;)
でもどこ?眺めの綺麗な素敵な場所ですね!
93さんがバタフライしてる写真は無いの?
夏休みもあと僅か、早いな~(^^)/
#9487 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ご無沙汰してるのにコメントありがとうね
広島も大変だし、さいこちゃんのブログで銀蔵さんの記事 見たよ
同じ日本人が困ってるのに、そりゃないよって思うよね
被害がこれ以上増えないこと願ってやみません

毎日 お弁当の早起きで、家でパソコン開く余裕がなくって。。。
今日はね、娘の中学校へ 部活の応援に初めて行って来ました。動いてるのを見て、帰宅して 自分のチームにだいぶ遅れて練習参加し、卒園した保育園の納涼会に行き、お友達みんなに息子を頼み 近くのソフトボールチームの飲み会に参加 充実した1日だったよ

明日も早起きで、娘のお弁当作って、息子のお弁当に 自分のソフトボールのミニリーグ

またしばらくブログから離れるかもかも・・・そうかも
熱中症 気をつけるね
さいこちゃんも気をつけてね~ありがと
#9488 ボスプル様
ボスプルさんへ

ボスプルさん
もう本当にいつもありがとうございます
こんなに放置してたブログに毎日 ブログラム投票して下さってたの知って。。。本当に感謝いっぱいです
それなのに、コメントもせずの私 ごめんなさい~

とりあえずは更新して 今日は写真だけ
でもこうして 再開して喜んでもらえる方に支えられて私は幸せを痛感してる次第です
なかなか じっくりゆっくり パソコンに向かえる日がなかなかないのですが、時間が出来たら ゆっくりまた楽しみたいと思っています

ボスプルさん
私、とんかちなんです
犬かきで プールの端までが せいいっぱい しかも縦の25メートルでない方ね
それなのに、海に行けば浮輪でぷかぷか 流される
プールに行けば 小学生に感化されて 飛び込み台から飛び込んで あまりの深さに溺れそうになり 助けられる多数のエピソードを持っています 要するに無謀のバカ
なので、子どもたちはスイミングに通い 私の二の舞にならずに済んでいます

これは小浜島のリゾナーレのプライベートビーチの写真です
小浜島には ホテルが2件 リゾナーレと はいむるぶし
そして島内にタクシーは1台のみだそうです。
居酒屋も予約をするとお店から送迎のバスが出るそうです。

夏休みあっという間ですね
明日が、ラストサンデイ 息子は少年野球の練習試合
学校の準備もしなくっちゃ~汗

ボスプルさんいつもありがとうございます
#9503 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9511 鍵コメ文庫様
鍵コメ文庫さんへ

ご無沙汰してしまってるのにコメント頂きありがとうございます
夏休み終わってしまいました~
娘は来週から学校です。

通常に戻りました
今年も色々と楽しませて頂きました。
となると、すぐに師走になりそうですね
毎日 大切にしないとですね

鍵コメ文庫さんありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

