スポンサーサイト


サンライズ

1

2

3

トラックバック一覧

コメント一覧

#9489 No title
すごいね!!!幻想的で そして力強くて元気出るね^^
#9490 No title
リゾナーレのHP見ましたがすごくお洒落なところですね、
まるでバリ島みたい!行ったことないけど・・・
山頂で見る日の出もいいですが、このように浜辺で見る
日の出もすごく素敵です(^^)/
まさかまさか2枚目の写真はさいこちゃんのブログで見た
沖縄のラジオ体操?
小浜島なんて知りませんでしたが行ってみたくなりました。
#9491 小浜の朝日!
93さんへ

おはようございます!

小浜島の朝日!キレイですね!
のんびりできそうなところですね!

ハワイやバリのリゾート地には行ったことがありませんが、
日本の離島にはまだまだ知らないいいところがたくさんありますね!v-519v-521
#9492 No title
うわぁ~ 綺麗(・∀・)
朝日って見ることないもんな
きっと観光で出掛けても朝は寝てるだろうし

見せてくれてありがとう(≧∇≦)ノ
#9493 よっちママ様
よっちママさんへ

北海道も大雨大丈夫でしたか?
5時20分からビーチ行きのバスが20分間隔で出ていて、ビーチでウエルカムコーヒーを頂き、朝日が出るのを待ちました。
どんな素人でも、ビーチを朝焼けの写真は絵になるね

今日から小学校の始業式、通常の生活に戻るね~お互いファイト!!
#9494 ボスプル様
ボスプルさんへ

リゾナーレのHP見てくれましたか
すっごく良かったですよ~

日本のリゾナーレは、これで全て行って来ました。
熱海も八ヶ岳も小浜島も最高です

もう中学生の姉が忙しくなるので、きっと最後の家族旅行と思い旦那が奮発しました。
八ヶ岳は、お友達家族と会社の福利厚生も利用させて頂きましたよ ♪
普段は節約してるので、たまにはいいですよね~

海外のようで、日本語が通じるって最高ですね

バリ島私も行ったことない~

アハハ
さいこちゃんのブログ見ました
沖縄の方言のラジオ体操 何を言ってるかさっぱりでしたが、聞きなれた音楽でラジオ体操だって通じますね

ヨガの4吸って 8吐くだったかな リフレッシュなんちゃら してきました

ここから行くより、ボスプルさんの方が近いですね
是非 カメラ持って ~沖縄のラジオ体操も忘れずに ハイサー
オリオンビールで乾杯
#9495 duck4様: 小浜の朝日!
duck4さんへ

こんばんは
小浜島の朝日 すっごく綺麗でした
少しづつ空の色が変わり 海の色も雲も砂浜をよく見ると 蟹も動いていて、時間を気にせず のんびり出来ました

ハワイもいいですが、日本もいっぱい いいところありますね
まだ四国や九州にも行ったことないので、いつか行ってみたいです

#9496 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

沖縄のラジオ体操 良く見つけたね~
面白かった 同じニッポンなのに言葉が通じないなんて それもすごいよね

そっか さいこちゃん 朝が弱いのね
私も若いころは弱かったよ
年をとったってことかな~
朝は早く起きないと 旅行では、大体バイキングだったりするもんね
私、家族の中で1番 大食いだから 早起きして食堂に行きたいタイプ
娘が起きないので、大変
最終日は、「ママなんかに起されたくない!」と暴言を吐き、とうとう朝ご飯食べないの もったいないね
黒糖フレンチトーストがめっちゃ美味しかったのに

ビーチの朝日だからよりいいよね
普段だったら、「 うわっ朝まで起きちゃった やべえ 」もしくは 「 早起き・・・まだ暗いのに ゲゲッ 」だよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

