スポンサーサイト


デザフェス vol.38 NO 19

今日から小学校は始業式でした。
息子は、コラショ < 進研ゼミ > 5月号でストップ 夏休みまでに巻き返す約束がいまだに終わらず、雷落してるところです


そんな私ですが、デザフェスレポ途中で止まっていて 今更ですが昨年の11月のイベント
息子のこと言えないわ

1 2

3 4

5

外は真っ暗
行きは昼間だったので、駅前の広告カーのオブジェもライトアップされていました

6 7

小浜島もそうですが、ソフトボールも毎週のようにやってるので、土人の色になっています
シミとか怖い~セカンド難しい~

トラックバック一覧

コメント一覧

#9497 \(^o^)/
レポまた楽しみにしてます!
\(^o^)/
このオブジェは上野でよく見るロボットレストラン?かな?
(((o(*゚▽゚*)o)))
#9498 No title
娘も息子も進研ゼミ、ストップしたり
初めたりしてました(-_-;)
たまりますよね(^^ゞ

オブジェ、胸元が超セクシーだけど
怖いね(-_-;)
#9499 作品!
93さんへ

おはようございます!

デザインフェスタには、いろいろな作品がありますね!
これは、お相撲さんでしょうかね。

夏休みも終わり、
今年は、宿題で何か作品を作ったのですかね。v-519v-521


#9500 No title
進研ゼミありがちだよね^^ビタミンたっぷりとってね^^
#9501 No title
こんにちは。
息子君雷落ちてるんだ・・ガンバ!!
あっ久しぶりのデザフェスだ~
お相撲さんが色んな姿でたくさん面白いですね。
暗闇での広告カーのオブジェは怖すぎーーー(笑)
#9502 No title
昨日は友達がFBで子供の夏休みの自由研究で落雷してたな( ̄m ̄*)
これも夏の風物詩

でもね、93san
時間かかっても自分で巻き返してくれるならいいよ
ポニョ子の宿題なんていまだ私が巻き返し要員に抜擢されるんだもん
夏休み明けが怖い(TωT)
#9504 No title
想像力かきたてるイラストですね!
最後の写真二枚、なかなかインパクトありますね。
#9505 KAYi様: \(^o^)/
KAYiさんへ

KAYiさん ご無沙汰してしまってごめんなさい
今月はデザフェス学祭でしたっけ?あったんですよね~すっかり遠のいてしまっています
なので 時間の有る時は、KAYiさんのブログでチェックしなくっちゃ

ロボットレストラン、上野にあるんですね~
流石はKAYiさんよく御存知ですね

#9506 Rin様
Rinさんへ

ご無沙汰してしまってRinさんごめんなさい~
コメントありがとうございます

夏休みまでに終わらす約束の進研ゼミいまだに終わっておらず・・・
明日やる 明日やるって いつやるの?今でしょ~!!なんですけどね

進研ゼミ 頑張ってもらわなくっちゃ~
Rinさんありがとうございます
#9507 duck4様: 作品!
duck4さんへ

こんばんは

デザインフェスタ 本当に様々な作家さんがいろんな奇想天外な物など
刺激を受けますね

去年までは夏休みの宿題で、貯金箱でしたが、今回は パチンコだそうです。
自分で設計図を書いて、買いもので何を買うか決め、ぜんぶ自分で考えさせ 作らせました。
ビー玉は大きく 失敗ですが、それも自分で作ったから まっ 失敗は成功のもとと捉えています。

ハリセンボンを使ってもらいたかったんですけどね・・・
#9508 よっちママ様
よっちママさんへ

こんばんは
姉と違い、弟の方は、文章を読まないので まったく進みません
困ったやつじゃ

秋になると 梨も美味しいし、巨峰も出てきたし 涼しくなって過ごしやすく いいね
急に寒くなったから よっちママも風邪をひかないようにね~
#9509 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

ボスプルさん~写真ブログになってましたね
すっごくいい写真~腕があがりましたね ♪

息子 すぐに眠ってしまって 逃げるのがうまいんです
なので まだ終わらない・・・トホホ

久しぶりすぎのデザフェス
自分でも昨年の話しで忘れかけてる こちらもトホホ

#9510 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

やはり お友達も落雷ですか
私も 家じゃやらないしと思って 図書館に行ったら 同じような親子がいて ゲンコツしてる姿を目撃したから私も、遠慮せず ~笑

ポニョ子 やるね
流石はさいこちゃんの妹じゃ!!
#9512 ジャム様
ジャムさんへ

ご無沙汰しています
コメント頂きありがとうございます
ジャムさんもフットワーク軽いですよね
いいと聞けば登山やデザフェス そのノリの良さがいいですよね

イラストもすら~っと書いちゃうんでしょうね
デザフェス最高ですね
ジャムさんもイラスト得意でしょうね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

