スポンサーサイト


デザフェス vol.38 ラスト

あんなに暑かったのが、急に涼しくなりましたね
風邪などひかないようにしないとですね
今日は、亡き父の誕生日 生きてたら67歳 おめでとう 秋を運んでくれてありがとう

えっと~昨年のデザフェスですが・・・

1 2
欠かさず行っていたので出展パス並べてみました。DJ Hちゃんのおかげ
今年は行けてないんだよね 11月は行けるといいな

3 4

DH Yさんの娘さんの作品
このオオカミ かっこいい オオカミ缶バッジお買い上げ~

6 5

スマホのケースをグレードアップすべく、ステッカーを貼ろう作戦

ショウユッセソ シャウエッセンに見せかけ

7 8

サボテンが寝転んで・・・サボってん

9 10

ポストカード買ったら、ブロマイド付いてきた~ 変顔シーカ

11 12

n.spice ミニチェア 瓶入り cute 消しゴムハンコスタンプもチェア~ 素敵

13 14

DJ Hちゃん作 テイッシュケース いいでしょ~

デザフェスvol38 これにて~end

トラックバック一覧

コメント一覧

#9513 秋!
93さんへ

おはようございます!
急に、涼しくなりましたね。こちらでも最高気温20度。
10月中旬並みです!

93さんのお父さんが秋を運んできてくれたのでしょうかね!?

日本でもデザインフェスタが盛んになって欲しいですね!
アーティストさんの励みになるかと思います!v-519v-521

#9514 No title
レポお疲れさま~
2013年のデザフェスも93sanのおかげで
いっぱい楽しめたよ
次は11月かぁ 楽しみ( ̄m ̄*)

DJHちゃんsanのティッシュケース可愛い
裏のドットが女の子っぽくていいね
#9515 No title
こんにちは。
デザフェスもとうとう最終話ですか、長かったですよね(笑)
ほんとに素敵な作品がたくさんあって面白いですね!
テイッシュケース可愛いです。
ポストカードのおまけでついてるブロマイドの
使い道がすごく気になります(@_@;)
#9516 No title
おひさしぶりです〜(^o^)/
いちばん下のティッシュケースですか??
バッグだと思った〜〜! 
茶色のかげんがすごくワタシ好みで、バッグなら一瞬欲しい〜〜!
と思ってしまいました。
形もいいし、こういう形と色のバッグで安いやつがあったら欲しいです!! 作っていただきたいですわ〜〜♪♪
#9517 duck4様: 秋!
duck4さんへ

こんにちは
今日は朝から雨の1日です。
私は昨日の試合が2勝し、今日は雨で中止だろうとのんびりしていたら まさかのやる連絡
雨の中 試合してきました
濡れて肌寒く 帰宅してシャワー浴びて まったりしています。

> 急に、涼しくなりましたね。こちらでも最高気温20度。
> 10月中旬並みです!

本当に寒かったり暑くなったりで、体調も気をつけないとですね

> 93さんのお父さんが秋を運んできてくれたのでしょうかね!?

きっと 笑

> 日本でもデザインフェスタが盛んになって欲しいですね!
> アーティストさんの励みになるかと思います!v-519v-521

この間、吉祥寺へ行って来ました
新しいペーパーのお店が出来ていてデザフェスの作家さんのようでした。
にじ画廊というお店や、雑貨屋さんやオシャレなお店で刺激を受けました。
また ゆっくり何か作りたいです
#9518 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

いや~
やっと昨年のレポ終わったね
っていうか、ブログ放置しすぎたね

次の11月もアッと言う間だよね
時間がたつのって 本当に早いね~
年をとった証拠かしら

> DJHちゃんsanのティッシュケース可愛い
> 裏のドットが女の子っぽくていいね

ね~可愛いでしょ
友だちにも誕生日プレゼントで購入して贈ったんだ
駅前で配ってる テイッシュもグレードアップするよね ♪
#9519 ボスプル様
ボスプル様

いや~また放置しちゃった
デザフェスも最終話を迎えました
放置しすぎて 長かったですね 笑
最初の頃は、作家さんのURLくっつけたのですが、それすらままならず・・・

テイッシュケース可愛いくて もったいなくってまだ使ってませんです~。

> ポストカードのおまけでついてるブロマイドの
> 使い道がすごく気になります(@_@;)

これは、愛犬が亡くなって元気がなかったソフトチームの友人にプレゼントしました。
おかげで笑顔になりました。
恐るべしです
#9520 マナサビイ様
マナサビイさんへ

こちらこそお久しぶりなのにコメントも遅くなりごめんなさい

一番下はテイッシュケースです
バッグでも素敵ですよね

革だと値段的にも 合皮じゃないから けっこう高くなりそうですね
使っていくうちに飴色に変化するのも楽しみなバッグになりそうですね

女子ってほんとバッグ好きですよね
私もブランドとかこだわらずで、バッグ大好きです。
イベントや雑貨屋さんにいくと 刺激をうけて 作ろうって思うのですが、現実 帰宅すると 作る気が遠のいちゃう

いつか 作りたい
その前に シャンプーの補充かな 笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

