スポンサーサイト


ロゼット☆マメちゃん

昨日は、東京都生涯ソフトボール大会
新人の活躍が素晴らしく、2勝し 本日も雨の中 中止でなく試合
1試合目で負けてしまったけど、チームワークのいい試合でした。

< センター7番 いいとこなし~ >

だいぶ前に作成したモノ
ソフトボールDチームの趣味がマンドリンで、愛鳥のマメちゃん
マメちゃんはおりこうさんで、迷子になっても 自分の住所が言えるからね

1 2

マメちゃんの写真をくり抜いて・・・

3 4 5

ラミネートして・・・

6 7 8

フェルトに貼りつけて・・・飲み会で おじょうの前に座ったけど、しばらく気付かなかった
気付いた時の表情

ロゼット風の付箋を使って、簡単ロゼット出来上がり~

トラックバック一覧

コメント一覧

#9521 No title
こんばんは。
連日の試合お疲れさま~
マメちゃん自分の住所が言えるなんて
うちの2号より賢いですよ(^_^;)
#9522 マメちゃん!
93さんへ

おはようございます!

インコちゃんのマメちゃん!
すごいですね!
飼い主さんの住所が言えるとは..!
飼い主さんが何回も繰り返して教えたから、きっとマメちゃんは言えるようになったのでしょうね!

賢く、カワイイ、マメちゃんですね!v-519v-521
#9523 No title
メリークリスマス☆
いつも有難うございます!
ご家族様皆様に素適なサンタさんきますように!!
#9524 ボスプル様

メリークリスマス♪
すっかりご無沙汰してしまって、自分のブログにログインできるかも不安でしたが無事にログインできました
コメントの返信も遅くなりごめんなさいです

あっという間に今年も終盤
ボスプルさんお世話になりました~
#9525 93:duck4様
duck4さんへ

すっかりご無沙汰してしまって、コメントの返信もできずにごめんなさい

毎日が忙しくなり なかなかブログもする時間の余裕もなく、久々に自分のブログを見たら、こんなに放置してるのに毎日 訪問してくれてる人がいることにうれしく・・・そしてメリークリスマス♪

なかなかブログを再開することもままならないのですが、いつかまた余裕ができたときにお会いするためにさよならは言わず このまま でいることにしますね

93
#9526 よっちママ様

よっちママ様

こんばんは よっちママ メリークリスマス♪
よっちママからのコメントがなければ、このブログに入ってくることもなく、ログインでいるかどうか不安でしたが 無事入れました。
こんなに放置してるのに、お気遣いいただき うれしく思います。
FBのお誘いもありがとう
FBは、以前やったことがあるのだけど ブログで手いっぱいだったから やめちゃったの
そんなブログも放置中なんだけどね~

よっちママありがとね~
いつかまた再開できるまで。。。

93

> メリークリスマス☆
> いつも有難うございます!
> ご家族様皆様に素適なサンタさんきますように!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

