スポンサーサイト


内閣発足

昨夜のニュースを聞いていた
画伯:「総理大臣」
私:「スゴイね~わかるの?総理大臣」
画伯:「総理大臣って悪いんだよ」
私:「えっ、どうして?」
画伯:「ゴーオンジャーで、悪者だったもん」
そうですよね~そのレベルです
ゴーオンジャーの悪者は、ガイアーク(害悪をひねってるのか?)にヨゴシュタイン(呼名:ヨゴレーシア)だった
4歳らしくて可愛い発想

保育園のカブトムシが成虫になっていた
我が家のは、まだ幼虫で蛹にもなっていないのだ
我が家のも成虫になるのかな、楽しみだ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

