スポンサーサイト


木札NO61「喜亭さん3」

続けて喜亭さん木札
喜亭さん木札 表
喜亭さん裏木札 裏
左:表・達磨 裏・七転八起
右:表・歯の外側・中側 裏・虫歯封じ

達磨は最初の頃の作品で、初めて見たときは、完成度の高さにダルマの力強さに「スゴイ!!」と感動しました。
時間もかなりかかったそうです。私には到底出来ない質の高さです鼻血ブー

トラックバック一覧

コメント一覧

#123
昨日久々に母に会ったら、携帯に93が作ってくれた胡蝶蘭の木札付けてたよ
牡丹の叔母ちゃんは携帯が無いので財布に付けてるとさ
おぼっちゃまくんは、いつも笑える 
今度は代走犬作ってもらおうかな
#124 嬉しいっす
わお~使ってくれてるんですねv-10そういうのって聞くとほんわりほかほか嬉しい気持ちっす。
胡蝶蘭は、全体像で描いてしまったけど、牡丹のように1つの花の方が良かったかな~なんて思ってたりしたので・・・使って頂けてるって聞くと嬉しいです。
叔母様もお財布なくしても目印ですぐに出てくることでしょうv-63
代走犬のオーダー嬉しいっす
私の携帯にもタイガーの着ぐるみの代走犬保存されてま~すv-29
では、次回はこの3枚の木札紹介とさせて頂きますv-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

