スポンサーサイト


木札N62「柴代さん木札」

柴代さんのオーダー木札
柴代さん木札 表
柴代さん裏木札 裏
左:表・胡蝶蘭 裏・博子さん「喜亭」さん勘亭流文字にて
中央:表・牡丹 裏・照子さん「喜亭」さん勘亭流文字にて
右:表・おぼっちゃまさん?! 裏・彩加さん「喜亭」さん勘亭流文字にて

当初は干支(午・酉)と好きなもの(花・音楽)でお任せでしたが、何度かメールやりとりして
花の種類に好きなマンガに決定しました。
このおぼっちゃまさん?!は亀に乗って来るらしく・・・似てるのか似てないのか不安のままお渡ししたところ喜んでくれているそうで、一安心

トラックバック一覧

コメント一覧

#125 おはヨーグルト
おぼっちゃまくん懐かしいね
今再放送してるのかな?

木札急がないからね
#126 こんばんワイン
おぼっちゃまくん再放送してるみたい
高校生の女子に受けているとは意外だったわ
柴代さんも好きなのかな

木札お気遣いありがとう
リアル白馬に黄色のバット(黄色バットってカタリストのイメージだわ)取りかかりますねv-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

