スポンサーサイト


試合結果

昨日のソフトボールの大会は2試合中1勝1敗でした
1試合目は13-3で圧勝 久々にホームラン打てました ヤッター
2試合目は12-7でいつもあと少しで負けてしまう相手に今回も・・・次回こそは必ず勝つぞ!!!!!
鉄橋1 電車 鉄橋2
この写真は、試合の時に河川敷の電車が通る鉄橋の下 日影がここしかないので荷物を置いて休憩したりする場所です。電車が通ると騒音で話が中断しちゃうけど、寝転んで風を感じてリラックス出来る癒しの場所(中央は電車が通ってるところ)

次回の課題
・初めの回(守り)と最終回に気合いを入れ点数入れない!
・外角のボールはひっぱらないように流し打ちしていく!←2試合目のチャンスで打ち上げたのは2つ共外角だった
・どこでも守れるように日ごろからショートの意識で!!

守備の要はショートともいわれるので、もっともっと自信を持ってみんなに安心してもらえるようにならないとね試合後ほぼ全員でランチを食べに行きました。夜の部ではなく昼のランチって考えてみたら初めてかもね~畳の部屋で貸し切りだったので、食べ終わったら親戚の家に遊びに行ったような感覚でゴロリと出来てリラックスしちゃいました~楽しかったね

トラックバック一覧

コメント一覧

#165 やったね
ホームランすごかったね

93りん自信もって
私は93りんのショート安心して見てられるよ
93りん見習って頑張るぞ!
#166 Re: やったね
ホームラン嬉しいね~いつも打てるといいのにねv-10
応援メッセージありがとう
ショート未だに自分に自信がないから周りもきっと不安に感じてるんだろうなって思ってたからさ
自信つけていかないとねv-42irukaちゃんのブログを見て燃えるぞ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

