スポンサーサイト


消しゴムハンコ ランチバック

このランチバックはイクスピアリのお誕生日の特典プレゼントで頂いたものに・・・ジャーン落書きしちゃった
蝶 クワガタ
左:消しゴムハンコを作成 アゲハの形で、マッキー(油性マジック)で補足し彩色
右:消しゴムハンコを作成 ミヤタクワガタの形 マッキーで補足し特長や生息場所など記載
(右の黄色のピンバッジもポスカで下地を塗りクワガタを描きエポキシ樹脂で喜亭さんに作成して頂きました)

作成の様子を以前「サカタクミ」さんのブログにレポートして頂きましたが・・・もうブログ無くなってしまってました 残念

トラックバック一覧

コメント一覧

#168 すごい!!
私もイクスピアリでプレゼントされた布バッグ持ってるけど、
とても同じ物とは思えない…というか、ほとんど芸術的!
93ちゃんのカスタマイズ作品はいくつか見てるけど
私の中ではNo.1かも☆ほんとに上手~♪
#170 Re: すごい!!
イクスピアリのランチバック持ってるんだね~
布用のインクで消しゴムハンコ押したりするだけでもオリジナル作品になってお勧めよ~
褒め言葉嬉しいわ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

