スポンサーサイト


いつもの風景5

自称 川写真家です 自称って響きは怪しい~っ
川1 川2 川3
左と右はいつもの川です 同じ位置から撮ってみました
中央は、都営新宿線岩本町よりJRの秋葉原へさまよった時に渡った橋

画伯が初めてヘアカット行って来ました。
今まではお風呂場で自称美容師(もちろん私・・・美容師でも何でもない)が、工作ばさみとカッター付いてるクシで透いてましたなかなか自然な仕上がりに自称美容師は満足なのだが画伯が痛がり暴言吐く「ママのばかやろ~」「痛い!!」「やめて~!!」泣き叫ぶ

そこでパパが外部へ連れカット作戦
帰宅して「どうだった?」と聞くと「お土産って言ってたよね~」と画伯
よくよく聞くと「モミアゲはどうします?」と言われたそうだ
確かに似ている オミヤゲ・・・モミアゲ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

