スポンサーサイト


今夜なら

ソフトボールナイター練習行って来ました
今夜なら勝てると思う

男女混合の練習、ショートの守り
いつもなら男子の打球は取れなくていいって思ってた
でもirukaちゃんの宇津木監督の「怖さを払拭」というのを思い出し・・・
男子のボールに恐怖心なくなれば、怖いことなくなると思った。男子の打球も取ったる
意識改革じゃ~赤い人も苦手なフライが続けて捕球
ショートもセカンドもバッチリ

今夜なら勝てると思った イエーイ

トラックバック一覧

コメント一覧

#171 イエーイ
ナイターお疲れさまでした
よっしゃー今から試合しよう(*^o^*)

「怖さを払拭」私もそう思う
なかなか出来ないけど・・・
私も93りんと赤い人に負けないよう頑張るよv-91
#172 Re: イエーイ
男子の打球って速かったりビビるけど、そこが練習のチャンスでもあるんだよね~なんで気付かなかったんだろうv-21それに慣れておけば怖いことなくなるね
レガースつけて100本ノック受ける前に近道を見つけたよv-29
irukaちゃんは、もうすでに男子の試合紅一点でライトのライナーを捕球する位だから大丈夫さ

気持ちが負けないようにしないとねv-42
夜なら勝てるかも ←おっと~弱気?暑いなら1試合で勝負じゃv-41

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

