

涼をお届け

水に泳ぐ金魚 ゆったり時間が流れます水色に水の波紋が広がり赤い色に、白い色合い キレイです
金魚ギョギョギョ

何故だか金魚祭りにザリガニ売ってました、1匹100円この公園内でもスルメで釣れるのだが・・・
こんなに沢山いると圧巻です。
マッカチンドーナッツマッカチン2
中央は、画伯:「ママ~ドーナッツ!」食べ終わったかき氷が輪になってドーナッツに見えたようです子供の豊かな発想 可愛いです
このザリガニが車海老だったら嬉しいな~伊勢海老と言わないところがいいでしょ
そっか!画伯に見習って、「見て~伊勢海老!」と言えばいいのか!!←バカな大人でしょ

子供たちは「バカと言うとカバと結婚するんだよ」と言ってます

トラックバック一覧

コメント一覧

#173 気持ち良さそう
涼しげだね
あ~プール行きたくなってきた
ザリガニ100円は高いe-263
今日も練習暑そうだv-278
頑張ろうねv-363
#174 Re: 気持ち良さそう
我が家にペット増えました
金魚2匹ですv-520

今日は昨日より暑いんだってv-356
練習頑張ろうね~
irukaちゃんのピッチングの練習も見たいな
ブラッシングの位置確認したい、自分でもナイターでやってみたけど、合っているのか?!
とはいえ、10球も投げとらんv-518

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

