スポンサーサイト


暑さに氷

今日も暑かったです
ソフトボールの練習に12時から2時間行って来ました。
男子は10時から、残って女子の練習に付き合って頂いたEチームに感謝です

今日は35℃になるとニュースで言っていました。
そこで柴犬さんがみんなに氷を振る舞ってくれました

大きな氷を口に入れ、大きくって口閉じず、開きながらハフハフ・・・
フリーバッティングの守備へ
「ナイフ ハート」←「ナイスサード」
「ハッコーイ」←「さっ 来い!!」
「ナイフフォート」←「ナイス ショート!」
なんか間抜けな感じでもありサードのOKちゃん可愛い感じもあり
暑い中、癒されました

皆さんお疲れ様でした~青空でほろ酔い・・・眠いっす

トラックバック一覧

コメント一覧

#175 すいませんでした
昨日は暑かったねv-278
有意義な練習Eチームに感謝だね

ご迷惑おかけしてすいませんでしたv-40
来週は体調万全にして挑みます
#176 Re: すいませんでした
irukaちゃんの暑さに弱いの痛感したよ~
今朝のニュースでは、昨日36度あったこと熱中症の人が多かったと見て他人事ではなかったよv-12
大丈夫だった?試合は任せて!!

私は酔っ払いでirukaちゃんに便乗しちゃいました
青空で寝っ転ぶの気持ちいいね~普段しないし癒されました
irukaちゃんのお陰だよ、ありがとう
辛いのに沢山話しかけちゃって・・・酔っ払いをお許しくだされ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

