

愛用品

落書き~
ベアブリックペン入れに合わせて落書きしてみた

ベアブリック大好きです、これはクリスマスの時モスチキン予約してゲットしたもの
真っ白なタイプだったので、ペン入れのシャム猫風に
右耳の耳が白いのはそこを持ちながら色塗ったからなのだ。
そして喜亭さんにニス吹いてもらったので完璧
(裏はミッキーもどきです)

ペットボトルのおまけがベアブリックだと買わずにいられなくなります
ガンダムやスターウォーズ ペプシよりコーラの方が好きだけど、ベアブリックついているなら迷わずペプシ
これって少年の心ってやつかいな

トラックバック一覧

コメント一覧

#185 No title
すごい売り物みたいだね

ベアブリック知らなかった
色々なバージョンがあるんだよね
収集したくなるかも
#186 ほんと?
返信遅くなりました~旅先のホテルのPCからですv-218出発日は画伯の熱、昨夜から娘の熱
まったり過ごしてますv-22
この落書きベアブリック子供たちには不評で「怖い」と言われてますv-40人の感性なんて人それぞれだから自分が良ければいいの!と返答してるけど・・・irukaちゃんとは感性似てる気がするv-10パパ手術成功神経取らず良かったです、またソフト談義してもらいたいっすv-10

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

