スポンサーサイト


いつもの風景7

ジャーン! いつもの川です
川 川2 川3

写真で見ると閑静な姿ですが、ウォーキングやランニングに犬の散歩が繰り広げられています

毎日暑いっす、35度がざらになってきましたあと10年したら40度がざらになるのか?!
学生の頃は、下敷きでパタパタしてましたが 今は冷房完備でないとこの暑さはキツイです

でも、きっとこの風景は変わらないだろうな~
画伯は14歳ってことか、もうカニを見たりしないんだろうな

トラックバック一覧

コメント一覧

#189 はじめまして★
訪問者リストからきました
訪問有難うございます!

川きれいですね~!
そんな場所がうらやましいですw
海しかないですよ、ここは
#190 No title
僕は住宅しかないです。

それにしても温度が下がってるなんて計算ミスでしたね
v-22
#191 No title
坂本龍馬ブームの土佐っ子ですねv-10
行ってみたいです、高知県 ソフトボールも盛んなんですよね
#192 Re: はじめまして★
コメントありがとうございますv-10
沖縄うらやましいです。
海ブドウ大好きです、海も綺麗で素敵ですよね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

