スポンサーサイト


木札N066「オーダー木札」

本当に久々の木札の紹介ですオーダーありがとうです
木札表木札 表
木札裏木札 裏

左:表・泳ぐ白馬 裏・努力(喜亭さんによる勘亭流文字にて)
中央:表・MERRY写真縮小して貼りつけ 裏・Dolphins
右:表・黄色のバットに白いボール 裏・気合い(喜亭さんによる勘亭流文字にて)

左と右はお子様からのオーダーです。受験生とソフトボール女子
塾のバッグにソフトのバッグに付けてくれてるそうです39!サンキュー!!
二人共素直で可愛いです、そして親子でソフトボールに熱い
バットにアルファベットで名前でも入れてバットのブランドっぽく・・・と思って聞いたら「本気」がいいとの事
「気合い」に「本気」上達間違いない
白馬の泳ぎそして努力 きっと受験合格するよ ファイト
パパも今頃退院して我が家はいい!と幸せ感に浸ってるかな

中央は私としては初の貼りつけです。以前Hちゃんのを見てトライしてみました
柴犬のMERRYお洋服も可愛い お洋服に合わせて水色でポップな感じに仕上げてみました、周囲からもかなり好評でした~

トラックバック一覧

コメント一覧

#207 No title
こちらこそ、ありがとうございました
子供たち喜んでます
ソフトボールが出来る芸術家うらやましいです
私も木札ブログに載させてもらいました
メリちゃんかわいい❤
#208 ありがと~
irukaちゃんのブログにも紹介して頂き、ありがとうです
http://ameblo.jp/dolphins-7/

リンクの変更教えてもらわなくっちゃ

irukaちゃんのブログをみていると皆熱く、刺激を受けます
ついにアンダーアーマーに手を出しちゃいました OAKLEYも試着しまくってきました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

