スポンサーサイト


イタリアン

中軽井沢のPacchia(パッキア) 出来れば予約してから行きましょう
ニョッキ ピザ オイルフォンデュ
予約せず入れてラッキー
ピッザもトマトクリームパスタも美味しかった~
トーストもアンチョビが効いてました パパはワインが進んでいました

画伯「ラーメンありますか?」
店員さん「ラーメンはないのごめんね、ラーメンはないけど美味しいのいっぱいあるからね」
パスタがテーブルへ
画伯「やった~ラーメン!!」

えっ?麺ならラーメン

ちなみに画伯「お醤油つけて食べるラーメン」とは「そうめん」です

トラックバック一覧

コメント一覧

#201 お腹すいた~
美味しそう
これはパパ、ワイン進むね
旅行先って結構おいしいイタリア料理屋さんあるよね
画伯にはパスタもラーメンも同じに見えるのか~
うちの子供たちもそうだったかも
#202 Re: お腹すいた~
パパ退院良かったね~
irukaちゃんは旅行に行かずとも、パパがチリビーンズ作ってくれるさv-271

パパはきっと家を満喫してるね
愛妻にかわいい子供たち 健康の大切さ 良かった良かったv-208v-209v-205v-206
#203 No title
そうなのか!!
しょうゆにつけて食べるそうめんがそうめんなのか
ん?じゃまてよ、しょうゆラーメンは・・・・。
やっぱり画伯のいうことは間違ってるのか。

話は変わるが、
軽井沢
・・・・
・・・・

行きたいのぅv-292
#204 お久しぶり[i:63893]
お久しぶりブログは、覗いていたんだけどねなかなか、コメできず…すみません

軽井沢に来たんだね来年は、是非、安曇野へ来てくださいませ

温泉も、食べ物も美味しいですよ

今年もには、カブトムシとクワガタが、ウジャウジャいますよ夜は、ブンブンうるさい

にも、飛んできます。熊も、鹿も出ますわよぉ
猿も…実際、見たことあるのは、サルとキツネ、タヌキだけど…

先日は、渓流釣りに行った旦那が、小熊に逢ったって言っていたし…自然のサファリパークですわぁ

待っているわね
#205 Re: No title
つるつるしてるものが画伯はオールラーメンのようです
訂正しても・・・忘れちゃうのか(私に似て)v-15

軽井沢イイっすよ~アウトレットもあるあるv-21

土佐も行ってみたいな~v-19
#206 お久しぶりぶり
ブログ見てくれてありがとうそしてコメントもありがとう
クーラーいらずって最高だね
実は毎年行ってるのだ、軽井沢に蓼科 会社の保養所だけどね

カブト虫にクワガタ画伯喜ぶ
温泉も食べ物も美味しくっていいね~
次回は是非お手製のタルト食べに行こっかな~v-10

サルにキツネにタヌキ 自然の宝庫だねv-35

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

