スポンサーサイト


タップダンス

タップダンス体験行って来ました~
タップス タップス2先生の靴撮らせてもらっちゃった

娘のクラスの男の子がタップダンスをしていて、娘も前から興味津津でした。
娘は昨年の発表会にパパと二人で行って来ました。
私はプログラムの紙質やセンスの良さに感動

いつかは連れて行ってあげたいと思っていたタップダンス
今日 実現しましたそしてラッキーなことに映画「座頭市」にも出演していて日本で1番上手と言われている フルショウ先生に教えて頂きました~
カッコいい!!!ヒゲメガネ!!!!!
初心者の私たち親子にもわかるように丁寧に教えて頂きましたそうです、私も便乗

汗も出る出る きっと痩せたに違いない

中級コースは少し見学しましたが、足さばきがすごくって複数で息が合ってる姿をみると、ホント感動でした

娘の同じクラスのツインズ 一人は将来プロのタップダンサーの夢を抱いているそうですが、きっとなれる!と思います カッコいい

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

