スポンサーサイト


神秘

毎日暑いですが、お祭りに花火 日本の夏
花火2 花火 花火3
昨日は隣の区の花火大会でした。
旅行の疲れからかテニスを終えたパパが今度は発熱
娘も夕飯食べて寝てしまい・・・二人を起こさないように、タワーへ花火を見に行って来ました
久々目の前に広がる絶景の夜景に夜空の花火
近隣への問題もあるので撮影は出来ませんでしたので、以前の写真であしからず

画伯が「もう帰ろう」と言い始めた時、ハートの赤い花火が!!
後ろ髪惹かれましたが・・・帰って正解だったと思う

画伯が帰り道、「何かいる」と後戻り
それは羽化したばかりの蝉でした初めて見た~ラッキー

今日の夕飯時に画伯、みんなに報告してました
「白だらけのセミがいたんだよ、○○くんがみつけたの!」←自分の名前を君づけで呼んでいる

シロだらけ・・・確かにそうだ

トラックバック一覧

コメント一覧

#197 No title
花火が異常にきれいですね~
土佐の花火もきれいやけんどのぅ。
#198 土佐弁いいっすね
今日撮りためていた「龍馬伝」を見たばかりだったので、「土佐の花火もきれいやけんどのぅ。」福山とダブりましたv-21
海に映える花火は絶景でしょうね~v-33ブログで紹介してくれるの待ってますv-10
花火大会 終わってないこと祈って
#199 No title
おんしにはよぅ、土佐の花火をみせたいのぅ
じゃが、まっこと、バイトでなかなか、見に行けんがじゃv-403
注意、土佐弁はこんなにひどくありません。
ほぼ標準語に近いと考えてくださったら差支えないと思う・・・。
まぁ。いつか、あっぷしますv-315
楽しみに待ってて下さい。
#200 Re: No title
お~更なる土佐弁 ありがたき幸せじゃのう
でもみんながみんな、龍馬伝のような土佐弁じゃないんですね

バイトガンバレ~v-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

