スポンサーサイト


カブト虫

カブト虫~この横のシルエットなんかカッコいい
カブト虫 カブト虫2 カブト虫3
PAの一番人気と言われているらしいです
上信越自動車道「佐久平PA」直結「パラダ」行って来ました!!

な、なんと昆虫体験学習館では「ヘラクレス」が触れるし、いろんな種類のカブト虫にクワガタがいるのだ

カブト虫ドームでは、そこいらにカブト虫が沢山いる
ストッキングにバナナ焼酎入れて仕掛けなくても~早朝じゃなくても~努力せずに見れるのなんて幸せ~
わお~目の前に「カブト!!」少年の心ってこんな感じか?!

さてさて我が家のカブト虫は・・・というと6匹の幼虫が成虫にオス3匹メス1匹他不明1匹
この不明というのは、帰宅して紙ゴミをゴミ箱にポィッとした時に、ガサゴソしたのだ
それは、以前プリズンブレイク(脱出)したカブトか・・・ゴキブリ
後者だと思うと勇気のない私は、ゴミ袋を縛って生ごみの日まで外に放置 作戦
いったい何だったのだろう・・・

金魚すくいの金魚が天国へ旅立った時に、画伯と考えました。
こんなに小さい檻の中で飛んでも飛べなくって、カブト可愛そうだよね
内心(同じ親から生まれた兄弟で結婚式していいのか?!さらにこれは繰り返され血の濃い子孫になっていくと・・・)
画伯とおばあちゃんの家の庭へカブト放しに行きました。もう飛べるよ~カブト
果たしてこれで良かったのか

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

