スポンサーサイト


すまぬ

写真は旅行より
book brather green
左はロビー本棚に飾ったあった本
中央はロビーのチェックアウト後、パパの仕事(PC)を待ちながらDVD鑑賞子供たち
右は廊下の窓辺に飾ってあった植物 葉っぱの先にお花のような面白い植物

キッチンカウンターに小銭が沢山置いてあったので、以前パパがお財布が重くなるから・・・って、もらったのを思い出した。「頂き!」と私のお財布に・・・900円弱あったかと思う

それは・・・どうやら画伯のものだったらしい

彼の全財産は22円になり
画伯:「これしかないから何も買えない いらない」
私:「1円足りなくて欲しいもの買えないことだってあるんだよ、大切にしなきゃ」
(900円弱、失敬したことは未だに内緒)
娘:「10円で、うまい棒買えるよ」
画伯:「大人になったら、うまい棒買う!」

大人にならなくても「うまい棒」は買えるぞ 画伯

トラックバック一覧

コメント一覧

#209 No title
うまい棒は安くておいしい。
たこ焼き味大好きv-9
#210 Re: No title
[太字][斜体]うまい棒は少し食べて、フーと友達にふりかけたりして遊んだことありますv-22

たこ焼き味ソースが効いてて美味しいですよね、納豆味はほんとに糸ひく感じでした~
我が家はチーズが人気です

レゴ頑張って~v-21
#211 No title
うぉ。
もう見たんだ!!
がんばりますv-37

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

