スポンサーサイト


里海体験2

昨日に引き続き・・・
砂浜 砂浜2 砂浜3
朝は潮が引いてました。お昼になると砂浜だったところも海になってました

ところで、画伯
サンダルに砂が入り怒ってるビーチサンダルだからそれでOKと言っても通じない
海に入りたがらない画伯を見ながら、娘とスコップで砂を掘りザルにあげて、かわいい貝殻探し

すると。。「迷子のお子さんのお母さんはどちらですか?」
私「ハイ!私です」
スタッフ「名前を名乗らなかったものですから・・・きちんとお子さんを見てて下さいね」
私「ハイ、すみません

画伯~名を名乗れ

トラックバック一覧

コメント一覧

#227 まいご
娘がよく迷子になりました
ほんの一瞬目を離すといないの・・・
心配になって探し回っているとニコニコ笑顔で出て来る娘
何回胃の痛いおもいしたか

海いいね~どこの海?
#228 Re: まいご
娘がよく迷子ならまだいいよ~私がフラーッといなくなりますv-17
よく旦那に怒られてました・・・v-12

でも子供いなくなると、焦るよねv-12

この海は葛西臨海公園だよ~
3連続の練習の時、練習お休みした土曜日の午前に行ってきました。帰り際、グランド寄って監督とKさんに挨拶してからスイミングへ ハードな1日でした

#229 むつごろう?
そうですね、、、
名乗れるものなら名乗りたかったかもしれませんね?
それか名乗っていても聞こえなかったかもしれませんね
#230 Re: むつごろう?
コメントありがとうございます。
この写真「むつごろう」いそうに見えますね~
いるのは、エイ や カニ ハマグリだそうです。
エイの長い尾には、小さい尾があり毒針があって、潮干狩りなどで踏んづけてしまうと刺されるそうです。
昔の人は、竹を縦に切ったものを足に巻きつけてたそうです。
竹は固いので、エイの毒針にもやられないそうです。

画伯は、サンダルに砂が入って足が痛いと終始怒っててv-12
そっか、名乗ったけど聞こえなかったかもしれませんね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

