

我が家の画伯

我が家の画伯(当時3歳)による家族の絵
画伯
以前イケアで購入した額(ガラス部割れてしまい、仕舞い込んでいた)を思い出し、画伯に4色の色画用紙を使い
家族それぞれの絵を描いてもらった。
3枚しか飾れないので、色見で選抜して飾りました。
なかなかいいでしょ~
これは階段を上がったニッチに飾ってます。夜には上から照明が照らされプチ美術館
何色が誰だったかは・・・忘れた。きっと本人も覚えてないだろう

子供の絵を額に入れて飾るだけで、芸術は爆発します
お試しあれ!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

