スポンサーサイト


エイちゃん

東京湾の生き物~
たこ エイ たこ2
左と右は、タコ タコつぼに入り、他のタコが侵入しようとすると手を伸ばし大きく広げ威嚇?していました
触ると吸盤がくっつき、楽しいのだ
まさに「やめられない とまらない~」でした

そして中央が、矢沢永吉ではなくエイちゃんです
裏返すとこんなにチャーミングな顔してるではないかっ
なのに長い尾に小さい尾が毒針 危険な生物なのだ
踏んづけたら大変 ちゃまっちゃさんへのコメントにも記載しましたが、昔の人は竹を縦に切ったものを足に巻いてエイ対策してたんだって。竹強し!!
「松竹梅」 格上げしてあげよう「竹松梅」 ちくしょうばい あっ読みが悪い 却下

トラックバック一覧

コメント一覧

#231 No title
えいちゃん
グロテスク~
でもそこはかとなく
かわいいv-10
#232 エーチャン
可愛いー顔してるv-290でも誰かに似てないv-361
○ロセ・・・でもこんなに可愛くないかv-12
#233 No title
すごいすごい!
こんなのいるんですか!?
すごいすごい!
食べた・・・生き物と触れ合いたい!
#234 Re: No title
えいちゃんの表と裏のギャップにv-218
裏の顔が可愛くって、なかなか生では拝見出来ないから写真撮らせてもらっちゃいました。
ディンさんの連載楽しみですv-33
#235 Re: エーチャン
でしょ可愛いー顔v-238
○ロセ・・・言われてみれば似てるような似てないような・・・

カイト君のおばあちゃま解りましたv-222

#236 Re: No title
東京湾にいるようですv-238

食べた・・・生き物と触れ合いたい← 確かに!!
可愛いというより、美味しそうな目で見ちゃうね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

