

夕涼み

太鼓の送った帰り道いつもの場所とは違うけどいつもの川
川 川2 川3
娘の太鼓
入ったばかりでシャイな娘は誰にも声かけられないけど、迎えに行くと目をキラキラ
今日やったことを報告してくれる、でも遅い時間なので急かしてしまう私

でもこの時間実は大好き
娘の太鼓をお迎えに行く前にお風呂に入り、スッピン&家着で画伯と行くのだ
画伯は仮面サイダーを買ってもらう野望を抱きつつ お風呂上がりのサッパリした上に自転車で風を浴びて、なんとも清々しい気分になる。
夕涼みというより夜涼み お風呂上がりというのがいいみたい お試しあれ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

