スポンサーサイト


出会い

ソフトボール後の青空飲み会で、声をかけてくれた23歳 舞ちゃん
ひょんなことから、この街の推薦人になって、1日私達親子と一緒に過ごした。
娘が非協力的と聞き、娘と電話で話してくれ子供たちの心が開くようにケアしてくれた
画伯は最後には、「誰でもいいから抱っこして~」と舞ちゃんを見ていた。
お別れの時には子供たちにプレゼントまで

舞ちゃんとカツオさんと別れてから「楽しかった~」と子供たちは話していた
二人に聞いて欲しかったな。だって、その前はそんなことちっとも言ってなかったのだ

その後舞ちゃんとメールのやり取りを。。。
母親を大切に思っていて良き親友 仕事っぷりも見ていて大変だなあと思うほど気遣いに心がけ動いていた。
私が23歳の頃どうだったかな?と振り返っても舞ちゃんには負けてると思う
そして、母子の関係 すごいなあと思いました。怒ってるばかりの私・・・出来るだろうか

一生懸命の姿、応援してます!!舞ちゃんガンバレ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#243 No title
舞ちゃんはいい人ですね・・。
今のご時世、なかなか人との触れ合いってないんでうらやましいです。
あぁ、僕にも出会いって、
ないですかね。
・・・
ないですよねw
#246 Re: No title
舞ちゃんとっても人間性があっていい人ですv-10
私も心が温かくなりました

ディンさんもブロとも申請してくれて、ディンさんのお友達もこのブログを見てくれるようになって嬉しい限りです。私の管理画面にはディンさんがブロともになっています

ブログで高知のディンさんや会ったことのない方とこうやって繋がっているのも出会いですね~v-21
いつもコメントありがとうございます。水のないプール連載楽しみにしております
#247 おっ
華やかな世界の後ろには、いろいろな方の苦労があるのですね
舞ちゃん、いい人だね
楽しみにしてるね♪
#248 そうなの~
irukaちゃんの娘と我が家の娘 交代も話してたけど、舞ちゃんの頑張りで娘もなんとか快諾してました

子供たちのコメントが私から見てもイマイチだったので、きっと編集が大変だったと思うけど・・・放送がどんな感じになってるか楽しみ

私はタスキしてるのでビックリ笑えると思います
さらに1円の柴代さんの帽子かぶったら目立ったね~v-17
#249 No title
た、たしかにブログでの出会いもやっぱり出会いですよねv-10
こういう、一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います。
ありがとうございます。
楽しみにしておいて下さい
#251 ありがと~
ディンさんも若いのに、一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思うなんて流石だね~
偉い!!

一人では寂しいけど評価してくれる仲間がいるってイイよねv-22

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

