スポンサーサイト


お料理の写真

昨日の続きなり~
kamera kamera2
舞ちゃんと話してて、お料理の写真って難しいんだって。
お料理専門のカメラマンを呼んで撮影することもあるらしい。カツオさんは何でも出来る!!
お料理の写真もこなしてしまうディレクターさん そして優しいしカマキリや蝉も捕まえられ子供たちのハートもガッチリつかむ
kamera3 kamera4 kamera5
私も調子に乗って便乗してパスタの写真を撮ってみた
デジカメのお料理にダイヤル合わせてみたが、あまり変わらないし美味しそうに見えるのか?!

湯気が美味しさを引き立てるらしく、出来上がってからの数分で終わってしまう撮影時間
照明もつけて・・・冷房がよく当たる場所だったようで、レンジでチンして再度挑戦
アッという間に湯気はなくなってしまう・・・カツオさん曰くあまり良くは撮れなかったらしい
素人にはわからないけど奥が深いお料理の写真

どんな編集になるか楽しみ

トラックバック一覧

コメント一覧

#250 写真
料理の写真難しいよね
子どもの家庭科の宿題で料理があるので、料理の写真は何回か撮った事ありますが美味しそうに撮れません
#252 Re: 写真
ホントだね~ 料理の写真って難しいんだねv-271
家庭科の宿題で料理なんてあるの~v-12
私料理・・・自信ないなあ

新婚の頃、そうめんのつゆに水道水を使いたくなかったので(美味しい水がなかった)麦茶で割ったら
ブーイング・・・確かにまずかった
#253 No title
料理の写真か~
とったことないな~
てか、撮影の対象として考えたことがなかった。
写真を撮るのは人物とか風景とかだけじゃあないんだよね・・
無知な僕です。
#254 お料理写真
料理の写真は湯気が勝負らしくてその湯気を撮るのは見ていて、素人ではムリ~サファリパークでした
ディンさんも今度挑戦してみて下さい、
料理は動かないのにこんなに難しいとはv-271

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

