スポンサーサイト


鍵穴

黒ヤギさんから~♪
yagi yagi2 yagi3
ヤギの目がどうしても「カギ穴」に見えてしまうのは私だけ?!
ちょうどカギを左に回して締めた時の感じきっと私だけだろう

さてさて、よく子供たちの事をビビりと話してますが、私もあまり得意な方ではありません
この自然動物園 なんと無料!隣でソフトボールはしてるものの最近、滅多に行かなくなった動物園
久々に言ったら、なんと「ありくい」がいるでないかっ
顔も長いが、予想以上の体の大きさでビックリでした

子供たちは、触れ合いコーナーでモルモットには触れるものの、抱っこ出来ずキャーキャー
私は・・・ヤギ撮ってる

トラックバック一覧

コメント一覧

#255 見える見える
ヤギの目面白い
ヤギは何回も見た事あるけど気がつかなかったよ
子ども達に教えてあげよー
他の動物の目も気になってきた
#256 Re: 見える見える
おっ鍵穴に見えた?

ヤギの目も面白いけど、下あごの動かし方見てみて~横へのずらし方が普通では出来ないほど側方運動
以前動画を撮ったけど、家族で興味あるのは私のみv-12
#257 No title
鍵穴というよりも僕はおにぎりに見えますねv-10
瞳が海苔の部分です。
それにしても無料なんていいなぁ。
僕もそんなところで夏休みに一息つきたいです・・・。
#258 おにぎり?!
人によって、見た感じって違うもんですね~
おにぎりとは!

子供たちは身近すぎて無料動物園より前にある公園の滑り台の方が好きみたいv-14
#261 No title
あ~ 鍵穴に見えますね じっと見てたら 空豆にも見えてきました
ヤギの目は こんなふうに なっていたんですね~
勉強になりました
#263 たったしかに!!
言われてみれば空豆に見えます
人の感性って楽しいですね~

この後妄想が暴走し、ヤギが隠してある情報が目の鍵を開けないと見れず、情愛が勝つか 冷酷な情報欲しい悪の結社が勝つか・・・実際のところ目に鍵をさしたら~あっ目から血が・・・残酷すぎて妄想終了

お付き合い頂きありがとうございました
暑さにやられました v-15

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

