スポンサーサイト


マトリョ―シカ

以前作った職場の美術部の作品
mato正面 mato2

白木のマトリョーシカにみんなでアクリル絵の具でお絵かきして、喜亭さんにニスで仕上げてもらいました。
大きいのに全部入ります

私は・・・左の小さい「ツキノワグマ」裏は「歯」・「水色のゾウ 歯ブラシとコップ持ってます」裏は「背番号93」そして、Hちゃんのつくりかけを「ラッコ」に変身 貝の代わりに歯ブラシと歯磨き粉 裏は「マーメイド」これは駄作

院長夫人は左から2つ目の「フルーツ」

喜亭さんは中央の「メロンマン」

このマトリョーシカは歯科医院の商品の歯ブラシと一緒にディスプレイされてます

トラックバック一覧

コメント一覧

#282 元々ロシアですが、、
あれですねぇ、、
元々同じ柄が繋がっているものですが飽きちゃいますよね、、楽しそうですね、柄を考えるのも面白そうですね
#285 Re: 元々ロシアですが、、
マトリョーシカはロシアでしたね
今回はみんなで作成しましたが、テーマを決めたりするとまた面白いですよね~
おすもうさんを描いてる方もブログで見ました。上には上がいますね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

