スポンサーサイト


惨敗

今日はソフトボールの練習試合
強豪の選抜チームとの対戦チームとしては二回目(私は初めての対戦)
金曜日のナイターでは、対戦チーム2人が練習に参加してくれました

結果は16-0 惨敗っす
パパはテニスの団体戦の日(優勝)で・・・子連れで行くしかない ブーイングの子供たちを連れて行きました。
Hさんに遊んでもらい満足の子供たち(Hさんに感謝)

う~ん課題は沢山あるものの熱中症にならずに良かった
守備はレフトからショート バッティングはショートフライにフォアボールの2打席

1点位取りたかったな~
みんなでご飯を食べに行き、「暑気払い」してないから負けたんだねという事に・・・そして「厄祓い」でなく「ヤケ払い」をしようということになりました~

来週の練習試合は盛り上がるぞ~勝つぞ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#266 バットを短く持っても?
この間の甲子園決勝みたいなスコアですね、、ご苦労様です
 慣れていないと中々旨く行かないですよね

玉の大きさが倍ですがピッチャーとキャッチャーとの間が(18mと)6mも短いから少しでも球が速いと恐怖感が生まれますよね、、、、(まずは球筋に慣れるといいですね) 
#268 バットは握りこぶし1つ分短く持ってます
高校球児の甲子園青春でいいですよね~

最近負け癖がついてしまって・・・
次回はもう少し短く持って挑みたいと思いますv-30
 
#271 お疲れ~
惨敗でしたね
最近負け試合ばかりだから
来週の試合は勝ちたいね
頑張ろう!!!

#276 Re: お疲れ~
負け癖がついてしまったのか・・・次の練習試合は勝つ!!
irukaちゃんのセンターの存在はレフトの私には心強い
irukaちゃんのファーストの存在はショートの私には心強い
irukaちゃんはいなくてはならない存在です。これからも引っ張っていってねv-10

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

