スポンサーサイト


アホや~

夕飯を食べない画伯の罰
太鼓のお迎えに行く際 楽しみにしている「仮面サイダー」を買わないことに
途中である「仮面サイダー」の自販機を通らないルートで行こうとしたら迷子になった・・・
こっっちかな? 違う あれ?
仕方ないので「すみません~○中学校どこでしょうか?」
あった~

ありゃ~待ち合わせ時間の10分過ぎ・・・娘の自転車もうない
急いで家路へ 途中で追いつくことを期待して
帰宅すると自転車ありホッと一安心 メールも来た
「もうかえりました ○○より」

少し考えてみた。普通でなくってよかった。。。
家路が分からなくなったアルツハイマーでなくって

お風呂上がりだったのが汗びっしょりでした~アホや~私

トラックバック一覧

コメント一覧

#280 お疲れ
お風呂あがりに大変だったね
93りん方向音痴だったのね
実は私も・・・
#281 ウルトラマンのは買いましたよ
ウルトラマンのは、、、ずいぶん甘いですねぇ、


多分大人の方は甘すぎると思いますよ、、炭酸は少なめじゃないかなぁ、、


でも買いたいって言う衝動、、お気持ち、、察しますよ
#283 Re: お疲れ
そうなの~地図の読めない女ですv-12
irukaちゃんとは似てるのに。。。薬指と小指の間の手相はなかったね~

#284 Re: ウルトラマンのは買いましたよ
あのパッケージにやられますよね~
ウルトラマンのもありましたねv-10
画伯は全部集めると言ってますが、資源ごみで出してま~す

彼は買った(飲んだ)ということで満足のようです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

