スポンサーサイト


いつもの風景9

久々~いつもの風景シリーズ
kawa kawa2 kawa3
毎日通る川
写真に収めると芸術に変わる

今年の夏は本当に暑かった・・・いやまだ暑い
ショックなことにシミの予備軍がぁ ガビーン
ソフトボールをしてるので、日焼けしないことは不可能
そこで、ホワイト二ングの薬用美容液を使い始めた
よ~し パール粒2つ分って書いてあるけど、巨峰2つ分で対戦だ!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#288 しみ
シミ予備軍?
いいな~私はシミだらけ
毎日薬用美容液使ってるのに(T_T)
今日は美白パックしようかな~♪
#289 Re: しみ
え~全然irukaちゃん気にならなかったよ~

よし私も今夜は美白パックじゃ~♪
ビアガーデンで酔っ払ってなければね 行って来ますv-275
#290 低めにコントロールを
そっかぁ、、、日射病にご注意ですね

普通のバッティングと逆のスイングを心がけると当たる確率が高くなります
腰を中心に回すのでなくバットに回されているイメージで当てていく、、そして振りぬかないのが良いと思います(バットの当たる位置は自分の体より後ろ気味に当てると最低でも内野越え、、、出来ると思いますがいかがでしょうか?(これでも野球経験無しでセンスだけで3度もスカウトきましたので)
#292 Re: 低めにコントロールを
流し打ちみたいな感じでしょうか
今心がけてるのは、右足を出す時に(左打ち)つま先でなく踵からだすようにしてます
明日の練習試合で、ちゃまっちゃさんの言うバットに回される感じのイメージでやってみたいと思います



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

