スポンサーサイト


いつもの風景10

いつもの風景もシリーズ10になりました~
river4 river5 river6
金曜の夜ビアガーデンに行くつもりが、素敵な仲間(保育園)のお家で集合となった
ビアガーデンよりもっとテンション上がる~
子供たちが最近「赤ちゃん欲しい~」と騒いでたので、ラッキー!というのは・・・ベビーが2人いるのだ。

娘・画伯「ママー妹欲しい!!」
私「100円あげるからヤマイチ(スーパー)で買っておいで」
娘「ヤマイチで売ってるわけないじゃん、だから100円ちょうだい」
ソフトボールに付き合ってもらう弱みに付け込まれ、試合後100円渡すことに・・・

遅くまでお邪魔しました~W・Mさん
K & S癒されました~

トラックバック一覧

コメント一覧

#297 元気である事が、、、
そっかぁ、、、
僕ならこういうなぁ、、、
「 ハッスル,ハッスル、、、いやいや、、僕と奥さんが元気でないと妹、、生まれない(だから優しくするんだよ)」、、、、私利私欲を持つと妹生まれないよ、、って逆に脅す、、ってのはどうですか?
#300 Re: 元気である事が、、、
ハハハ~
片づけられない女はこれ以上はもうムリサファリパークっすv-14

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

